2005年10月08日

■ まだ乗れず〜

はいどーも〜、今週は3日やりますた、全部1時間くらいでした。
ブチ壊れのクゾデッキのおかげで全くはじけず、オーリーなんかやる気になれず!!

だっっからってわけでも無いけど、今週もヒールフリップばっかやってました。
進行方向前方で回転し左足のみキャッチ7割、乗れそうな位置で回り片足、OR両足プラス地面w着地が2割。残り1割は背面に消えてゆくわけでした。

フリップ蹴りを腹側にっつーのと、進行方向に飛ぶ、高く飛ぶっつーのを意識してたけど、なかなか乗れないねぇ、雪降る前、今月中に乗れるようになってみせる!!
ぞ。。。

でイイカゲンにやる気無くすデッキなので、友達に一式借りました。近いうちにリエからデッキだけもらうのでそれまで借りてやりマス♪

Posted by Yuya at 2005年10月08日 18:23
トラックバックURL


コメント
コメントしてください




保存しますか?