2005年09月25日

■ デッキ越え成功とヒールメイク率アップ

かなりご無沙汰、どうもボクです。
今日はムラスポ講習会で知り合った人で集まってみました!
俺、ゆり、すがっち、のぞみさんっす。
あとから来た、講習会によく来てた人ら4人+少年達とも一緒にやりました。

えーと、題名の通り、スケートを初めた時の目標である、デッキ越えに初めて成功出来ました〜♪
これも皆さんのおかげっす。講習会あとに4人で残ってやった時からオーリーが出来る様になってきたんです。すがっち、俺を上手くノセてくれて、ありがとう!

皆でオーリー、ペットボトル越え大会とかやったあとに、今日は、夕方くらいにやっと一回ヒールフリップ出来て、そこから奇蹟で5連続でメイクれた!!

速度も超遅いし、着地姿勢はメチャきもいし、低いけど、今の俺にゃ嬉しいぜ♪
すがちゃんは靴の調子悪くて苦戦してたけど、キックフリップもオーリーも安定してて上手いっす。
ゆりものぞみサンも走りオーリーがふつーに出来るくらい安定して来ました!
いや†、マジおもしれぇ!!んじゃ。

Posted by Yuya at 2005年09月25日 20:28
トラックバックURL


コメント
コメントしてください




保存しますか?