07/08 SUMMITチームムービー 予告編が出来ました!

| コメント(5) | トラックバック(1)

扁桃腺で入院したり、先週末で色々片付いたので、今週から編集作業に入りました。

キャプチャは済んでたから、短期決戦っつーわけで予告編完成したので、良かったら見てやってくださいね!!

 

音楽は、広島のYANGKINGさんのMy Homiez を使わせてもらいました。

ありがとうございます☆

 

 

↑YouTube動画です。画質良くないですけど見てやってください!

 

06/07は今年の一月に出来たっつー激遅編集者だが、今年は秋完成を目指すぞぉぉぉ!!

 

しかし激しい雪不足だったせーもあって、絵が少ないわ。

春の札幌国際キッカーで稼ぐ予定だったよねぇ、メインキッカー無しだったもんねぇ。

今年は雪が多いといいね!

 

あと、ほーこく!!

 

花見(日記書いてねぇや笑)とかで知ってるかもと思うけど、バタくん参加になりました。肉に準備にサンキュ、感謝!!

あと、ナベってゆー、のんたつながりでフッズで先々シーズンに知り合いになったGUYが入会です。

んで、入院してた時に、アユムが見舞いに来てくれたんだけど、いきなりサミット入る発言!

一年限定で(笑)

一年後に体力が続くか微妙だかららしー(笑)。しらねー!!アンチエイジング!!!

 

よろしくお願いします♪♪

 

じゃねーー

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/311

YOKONORI MODE = SUMMiT SnowBoarding - About (2009年9月 1日 00:13)

北海道の苫小牧、札幌、等発の、スノーボードチームサミットです。 グラトリ、キッカ... 続きを読む

コメント(5)

ゆうやくん予告編お疲れ様でした!
完成楽しみにしてますね!

うむ、がんばれ。

栃木なお=ラスト近くで腰まで埋まってる人
>来シーズンも北海道おいでよ(はぁと)

けん=今期編集者(って聞いたけど笑?)>スピリタスはDVDもう出来た??
みてぇなぁ!!!
お互い編集がんばろーねー!!

編集お疲れさまです!!
見てたらヨダレ出てきましたよw
完成楽しみにしてます☆

あ!

埋まってたwww

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム