06シーズンのスケートボード途中経過

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっとこさ、開始しますた!
え†と七月中旬くらいからやり始めたのかな?
軽く一ヶ月の歴史をいってみよう。

一回目の集まりのときは、ちょこちょこやって、超筋肉痛アウト。
もちろんな†んにも出来ないのよね。


二回目の集まりのときは、デッキに座って寝てた。
スノーボードの自作DVD総仕上げで徹夜2連続の翌日だったのよ。いや†外は寒かったね†!


三回目の集まりのときは、黙々とやったど†!


あとはちょこちょこ一人やら何人かでやったりとかしてきて、、、


今ではホウキの柄がこえられるよ†になりました†w!
浮かないFS180と、止まるBS180、止まるポップショービットをマスターするも、キモイので放置。


ダメだしくらいまくって、ユウキに習う。

オーリーの刺し方を覚える。
翌日にはキレイサッパリ消える。未だ戻らず。


この難しさがいいんだけどね!でもタマには調子いいと、もっといいんだけどな。ンジャバイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/99

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム