2006年09月01日

■ まずは白線越えから

 どうもこんにちは。ぼくです。

今日もオーリーです。
つまらない内容ですが、何か?

課題は、物越えリベンジ。

何も無かったら絶対飛べてるのに、物があると上手くいかん。
少しづつ、ならしていこうと思う。
敵は白線だ。
駐車場の白線だ。
線。


とりあえずクリア。

腐るほどやって、なんとなく慣れた。

善は急げという。


ペットボトル横置きだ!!
一発目。
何度も進入時に失敗。
そしてジャンプ!
真ん中に落ちて鬼ゴケをメイク!!

難易度が高すぎたようだな。功を焦りすぎたようだぜ。


次はタバコ(横置き)だ!!!
何度も失敗を重ねるも、ついにはメイク率30パーまで上昇する。

そしてタバコ(縦置き)へ。
スネやらなんやらやられるも、やっつける。
メイク率はやっぱ30ぐらいにしかなんね。


そして、伝説へ。
コーン横置き(重ねず)だ。
こいつは見た目が今までとは違う。やべぇでけぇ。

何度も失敗し前に吹っ飛ぶ。
しかしコイツに復習しなければ前には進めねぇ。


なんとか。 なんとかだが、飛ぶことが出来ただよ!!シャギーン!!


調子こいて、重ねコーン(一番低くなるようにして)やってみたけど沈没確定。
しまいにゃ頭のナカも身体もぐちゃぐちゃで、フラットでのオーリーも浮かなくなってしゅーりょー。

今日もお疲れさまでした。



Posted by Yuya at 2006年09月01日 03:21
トラックバックURL


コメント
コメントしてください




保存しますか?