なみへーショップ同行記、久しぶりにSK8

| コメント(6) | トラックバック(0)

なみへーがブーツにビンを見たいって話で、相方とICIスポーツへGO!

色々履いてみるもしっくりこない。なかなか好みがウルサイようだw。
後で聞いた話だとコブラワークスの柔らかさが気に入ったっぽいね。イシイにはなくて残念!

スペブレのパンツ買って、上も内金いれてる人も、ブルブラの紫がかわいらしく、悩んでるっぽい。
んーどうなることやら。

カナもスペブレ上下かった見たいだし、ようじのも届くのを待つばかり、スペブレいいっす!!
身内で流行れば面白いのにw!


で、パスタ食いにいってきた。
夜の九時半、ペコペコだったから大盛りのデミグラソースのと、クリームのを二人で頼む。
オレは小食のつもりだが食えるはずだった。

しかし、ここのパスタ。
量が多い。

我慢してくう。
半分メイク。
もう限界。
相方も半分で限界らしい。

「残りのこれ、食ったらかっこいい?」

「かっこいい!」

ああ、食ってやったさ。ソースがくどい。
なにより、デミグラソースはパスタにあわねぇ、うまくねぇ!
クリームソースはウニとサーモン、くどい、が美味い!

限界はとうに超えていて、胃がキリキリなりつつ、間食。
「かっこいい?」

「かっこいい!」


煙草を1本ふかす。


1本吸い終る間もなく、トイレに駆け込んだ。
ああ。  ただの下痢さ?


そしてスケートに向かう。2週間ぶりだ。
デッキの上に立つも腹が悲鳴を上げ、アナルも悲鳴を上げる。
まぁイイさ。

チンタラやりつついると、テニスがスイッチオーリーで木材を越えた。
やべぇオトコだ。
オレはというと、縁戚は超えられず、デッキ超えも出来ずだ。
原因はわかっている。
こえぇ。
全部、右足が逃げてしまう。
飛びこえれそうでも、逃げちゃう。そんな自分の身体がムカツク。
弱さがムカツク。
何度やっても駄目、オレもオトコだ。

潔く、あきらめた。

しかし、しばらくの時間が過ぎ、
そしてスケートもお開きの時間だ。
最後に俺がデッキを飛べたら帰るらしい事を、テニスとヨネスケ言いやがった。

静かに。

頭上で手を合わせ叩き、みなに手拍子を求める。
集中だ。
逃げない。
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。



あ、逃げた!


泣きのもう一回。

飛べた!!飛べたどー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/114

コメント(6)

テニス>とうとう気づいてくれたね、偉いぞテニス!!
汚いかもしれないが、熱く美しい行動の結果だから、それもまた美しいw!

あれからスケートしてないわ〜、寒いし〜。
つよっさん、やってっか〜い??

あ、こんなの書いてたんだね。
俺って男でしょ〜?ww
てかテニスて誰かわかんないじゃん。

しかも話きたねーよw、そんなに体が悲鳴あげてたとはしらなかったす。ww

そんな事がありましたっけ??
それなら俺のクレジット大作戦もダメじゃないか〜!!道具をクレジットで分割しましょう♪お互いにw!!

去年の話だと、クレジットだと、割り引き効かないとかとの講習を山内家できいたんですけど。

おぅ、とうとうコメント欄見つけたな!
いつも見てるって言われりゃ、毎回コメント書いてくれるように、お願いするしかないっしょ!!
毎度頼むぜ!

あそこのショップ、場所が変わったみたいで、住所二つのってんのよ。横通れば速攻きづけると思うんだけどな〜?

オーンズのパスってクレジットでいけなかったけか??

早速コメント書いてくれということで書きました。今日千歳のショップに適当に地図見て向かったらあえなく失敗して帰ってきました。コブラにFLUX買うのはいいとして、ONZEのズン件がいたいです(泣)

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム