2005年07月22日

■ 改善のつもりが改悪と不調

今日も30分ちょいやった。FS180と走りオーリーだ。

すげぇつまらない、異常につまらない、サイッテイにつまらないくらいに調子が悪い。

走りオーリーすると着地で板に乗れなかったりバランスを崩す、そしてノーズに乗っちゃったり。
まともに飛べない、着れない。
自分のを撮ったビデオを見て、摺り足と突き出しを変えようとしたのだけど、それが原因かもしれない。

「後ろ足はずっとくっついたままピークでデッキが平行」
こりゃー程遠い話だね。あーあ、だるいねぇ。
当分またオーリーにしぼろうかな。参った、降参だ!!

Posted by Yuya at 2005年07月22日 16:44
トラックバックURL


コメント
コメントしてください




保存しますか?