2005年06月21日

■ スケートが面白い、やろう!と思えたキッカケの日

前夜、ジェイさんがウチに泊まりで遊びに来てて、

次の日竜太君も奥さんと一緒に来て、3人でスケート(奥様見学)をしたのです。

この日が、俺のスケートライフの始まりでした。

 

まず4人で苫小牧の漁港付近の海鮮屋サンで飯を食いに行きました。

俺はネギトロ丼を食い至極満足、腹限界さ。

その後3人でスケート開始!!

 

ぶっちゃけ皆何にも出来ない感じwだったんだけど、

リュータくん走りだと出来ないけど、立ちショービットが出来て、立ちオーリも高かった〜!!

俺は微妙な、浮いてるかわからないくらい低い、足も全然くっついていない立ちオーリだけで精一杯。

皆でどうやったらショービット回るのか、オーリー真っ直ぐ出来るか、等と作戦練りつつ頑張る頑張る!!

モンキーレンチ越えや、煙草の箱越えに大白熱するも、ジェイさんが何とか一回越えただけで、

皆大惨敗!俺なんてモノの前でオーリすら出来なくて自分だけが飛んで、残るは破壊のみ!

 

でも、それでも楽しかったんです。

スノーボード始めた頃って皆初心者だらけで何にも出来ないんだけど楽しかったって感じなのかな。

初心者だらけでスケートするって事が無かったのでスゴイ新鮮で面白かった!!

 

syugou

左から、スノーボードのエッジダリング中のリュータ君、ジェイさん、リュウタ君奥様、仕事帰りで合流ヨウジ

 

この日がスケートが楽しいと思えるきっかけとなり、ちゃんとやろうと思えるようになったんです。

皆ありがとう、俺にとって素敵なターニングポイントになりました!!

 

Posted by Yuya at 2005年06月21日 21:36
トラックバックURL


コメント
コメントしてください




保存しますか?