2008年04月03日

■ 79 札幌国際 大倉山アルティメットオールスターズにジブで(笑)?

昼にタカくんからTEL。

 

いきなりなんですが、明後日の大倉山のアルティメットオールスターズに出ることになりました(笑)。

 

しかもジブで(笑)!!

ヲイー(笑)!!

こんな滅茶苦茶デカイ大会なのに一番苦手な!!

 

3人でのチームのショップ対抗みたいなんだけど、世間の皆様と比べてね??

 

どー考えても俺はおもいっきりジブ苦手なんすけど(笑)!!

チーム内でも一人だけ抜きんでて苦手なんすけど(笑)!

 

マジでガチでアッペやっべぇっすよ、オレ??

 

いや、出ることに意義がある。

基本エンジョイスノーライフだぜ(笑)♪♪♪♪

 

でも、あんま迷惑かけるわけにもいかないし、、

 

こーら練習せねば!

っつーわけでダッシュで国際へ、2時半(笑)。

 

たまたまこの前滑った子と友達くん、みっけて拉致って流す♪

んで、ビギナーのひっくいレールとか、短いボックスとか、キッカーとかで、、練習っす。

 

あ、キッカー関係ないね、いや楽しいからさ(笑)

 

しかしこのアイテムじゃ、練習になってないよーな(笑)。

ドキドキワクワク♪

 

 

明日は朝から公式練習に大倉山逝って来るぜ!!

むひゃっーーーほーい!!

Posted by Yuya at 2008年04月03日 01:14
トラックバックURL


コメント
コメントしてください




保存しますか?