ブログ YOKONORiMODE

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私、ユウヤ、今年26。北海道でグラトリとジブをメインにヘタレ的スノーボードをしてます。
 この前のボードシーズンも終って、周りがスケートボードに心を移しつつあったんですけど、オレ全く出来ません、やる気もなかったねぇ。
 
でも、とある日をきっかけに、SK8を少しでも出来る様になりたい、と思っちゃったんですね。


 そんなわけで、超初心者なスケートの日々を日記に書いてみようと思い、ブログという形を取ることにしました。
 なのでメインのカテゴリーは、本当の初心者がどれだけスケートをやったら上達出来るのか?と言う実証実験記録です。
 
 なんでスケート初めたの?とか、立ちオーリーとショービットの練習から始まり、練習方法や自分で考えついた理屈やコト、何が出来るようになったーっ、その時何を意識してやってたんだーっていう内容です。

 
 ブログにした理由の一つは初心者の人が書く、スケート日記や理論や練習方法、って見た事ないんですよね、皆上手くて世界が違うってゆーか次元違いすぎて。。。
 でも、このブログは初心者の目で書いてるから、他の初心者の人とも同じような目線だと思うんですよね。
 どれくらいやったらコレ出来る様になった(その時のトリックの完成度とかもね)とか、目安とか反面教師とかとしてでも少しはタメになったりしたら嬉しいなぁ♪
 上手い方、やらない方も、コイツヘタレってるな〜って感じで、ちょろっと見てって下さいね!


 んー、スケートやスノー等、サーフ(やったコトないけどやりたいなぁ♪)、下手糞なりにでもYOKONORI遊びの楽しさも伝われば嬉しいな!

随時更新していくのでよろしく頼まれてくださいね、LOVE&PEACE!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/54

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム