CK4VMと下剋上のDVD出演に感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)

良い子の皆さん、0144してますか??

 

投稿していたスノーボードDVD、CK4ビデオマガジンの確保の一報がたっちゃんからあり。

急きょ0144ジョー宅にてちょい飲み上映をすることに。

SK8あとに、10時半開始。

 

さーってっとどこに出てるかねー、、

 

untitled

って俺、一人目じゃん(笑)

 

記念に裸のビデオスターたっちゃんとコラボしてもらった。

酔っていてコラボ写真の意味はよくわからん(笑)

 

 

さぁーって、たっちゃんはどこかなー、、

 

untitled

って、たっちゃん2発目じゃん(笑)はやさかたつや!!

ひゅー

 

神展開(笑)

 

 

「感謝。」

DVDに出てたラストの感動的なセリフに共感して、

いつもどうり影響されるおれたち。

感謝って大事ですね。

 

感謝しながら飲んでくうちにテンションもあがり、12時もすぎ酒もつき。

兄弟船さんに感謝し、仲間の皆に感謝しながら酔っ払い感謝し、コンビニに感謝し、道に感謝し、歩道に感謝し、クラッツがなくても感謝、ビールに感謝してコンビニで追加投入完了。

ボーイズトークを再開した。

 

感謝しすぎてノリにノリをかぶせすぎて収拾がつかなさ過ぎた。

 

Image354 untitled

Image349 untitled

騒いでる俺の頭をぶつけて黙らせてくれたらしい壁に感謝。

 

みなで朝まで飲んで最後は記憶曖昧だったが、気づいたら俺は車で寝てて、熱くて起き、そそくさと仕事に向かった。

そう。

平日の酒は半端ねぇ!!

 

 

あと他には下剋上その七にOPと複数パートにちょびっと出させて貰えてました。

 

他には、たっちゃん、みや、れみ、とみーとかも両方出てるから要チェック!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/420

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム