14回-23回スノー、飲み、写真、超長文日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

■12月14日 オーンズナイター(14

わすれたけどいっつも楽しいよ(笑)

 

■12月15日 オーンズナイター(15

たのしかったと思う♪

 

 

■12月16日 札幌国際(16

今期初あゆむと、うらにぃと。

あゆむ結婚してから初の冬、また沢山行きたいなぁ☆

夜は三人でファッキンドランク、スノーボーディングトークス

Image067 Image066

お泊りアウト(はぁと)

 

 

■12月17日 オーンズナイター(17

Image068 内股えりさ

 

 

■12月18日 のんたが長野から帰省して、てつやんとこでたこ焼き☆

Image075のんちゃぁん

 42316891_751852538[1] エグイ食い物 北寄貝焼き

42316891_3253532171うまい

 42316891_1280280535[1] ばたーとともに結局こうなる

 

 

■12月19日 札幌国際からのアクティブスピリット忘年会☆(18

テールブロック、たかが撮ってくれてた☆

 

国際でぴちょんくんのビンゴ大会。

あいかわらず運はねぇ、じゃんけんに負けに負けてからの、、

I-POD NANOをゲットォ(笑)

Image084

クリスマスプレゼントだ☆

来年もロンリーだの、怪我するだの、散々に言われる(笑)

 

本日はまさるくんと初セッショニング☆

 

夜は忘年会

めずらしく会長さんきてくれてた!!

 42112807_987528423[1] うしろ、のーまたーの、松井克師さん

42112807_2118273783[1] 飲んでくう!!

 

その後、みやとれみんとこで飲んでお泊まり☆

折れちゃったスカルキャンディのローライダーのかわりに、ミヤからICON2をプレゼントにもらた☆さんきゅ☆

 

 

■12月20日 札幌国際(19

のんちゃん上手くなってて、BS360とかFS180だしてきてたわぁ!!

楽しいわぁ!!

42316891_1009980351[1] ギニュー特戦隊

てつや、みず、たかし、決まったぜ!!

42316891_4106062519[1] 皆でしゃしーん

アフター、もちスープカリーインふじのや☆

 

 

■12月22日札幌国際(20

のんたとラストラン

Image080   かわいすぎる。

42316891_9768356[1]

42316891_3751195647[1] かぞくしゃしん的な(笑)

 

さみしいお別れ、、あとは栄さんに任した☆

 

 

■12月24日 オーンズナイター(21

Image086 Image085 焼き鳥ウマス

聖なる夜?

ねぇよ!!!!!

ホーリーオーンズナイト。

 

 

■12月25日 オーンズナイター(22

今宵もメリーメリー、ホーリーオーンズナイト☆

たつや、きんの、たくや、じょー

みちこ初セッショニング☆

フリーランをハウトゥーしちゃいました☆

して、みずえにフリランのスタイル講座を(笑)

 

けっこうローカルいた(笑)

他の客はあんまいねぇ(笑)

皆好きものね(はぁと)お前もだ(笑)

 

 

■12月27日 札幌国際からのオーンズナイターはしご(23

昼から皆で国際。

チャレンジあいてたよ、こえーこぇー、やっぱ怖いぜ(笑)

今日はストレート2本と、あとはアンパイにBS360で☆

去年の今頃は記憶喪失してたから今年は五体満足に年越ししたいの(笑)

てつやは安定して決めてきて、こうは攻め、みずえもりゅうたも飛んで来るぜ、、

ビギナーはBSとCAB5。人多いから穴が危ないかも、、昼過ぎに整備入ってくれないかなぁ、、、

 

夜は国際にいた、きよみとサミーを拉致って、オーンズへ。

約束の2人にグラトリ教えてあげ☆

けっこ上手く出来ててグッジョブだったYO☆

 

そこそこの高さでサイドイン仕様の丸細のダウンレール出来てYO!!

久しぶりのちゃんとしたレールにドキワク☆

フロントリップの270アウトや、5-0のFS180アウトなどストリート仕様の技はオッケ☆

で新技にBSドライブしようとしたらヒール逆エッジ食って死んだ、、ちぃーーん。

 

八時にあがって帰りはアクスピで11時すぎくらいまでブーツ調整してもらって、おしゃべりタイム

メジャーさんにはんぱねぇ大量のステッカーもらった(笑)

011の板一枚借りたから久しぶりに乗るの楽しみ☆

 

っつーわけで、半月分の糞長いの読んでくれてありがトォーーマス!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/409

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム