09 札幌国際 虹、アクスピ、ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

藤原TKタカと待ち合わせて国際へ、、

支笏湖畔で、

 

Image057

虹の始まり☆

 

何枚かとったんだけれど、これ以上近くだとわからなくなっちゃってんだ。

 

国際のバーンは硬くて微妙、、

しかも走らない。

TK、コウ、てつや、みず、ちかや、ゲン、ケン、カナとかと滑ったわぁ。

アイテムはボックスとレールあったけど、やりづらいかなぁ、、アウトに気をつけてねぇ!!

落ち形で飛ぶのが楽しいくらいで、グラトリとかバターだねぇー。

 

そしてアクティブスピリットへインしてオゾンをゲット。

なんやらワラワラ人が多くて賑やかでした☆

 

その後はTKと別れ、

 

山より海の

Image059

 

バタちゃんと久しぶりのスープカリーミーティング

辛そうにしてても辛さは0なんだぜ(笑)??

 

Image060

キングのチキン野菜3番

 

かなり好きだぜ、この海をにおわせるスープ、きたきた!!!

最近のオレランキングでは高いです☆

 

だいぶレイトになってきて、帰れよエアー充満してきたので、アウトしてファミレスインしてメンズミーティング継続、

夜も二時頃アウト(笑)。

 

今日も一日楽しかった、サンキュ!!

しかし滑走日記の癖して山のこと書いてないや(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/402

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム