07 オーンズナイトァァ もうボクは勝手に滑りません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょうは、どうりょーの子と向かってみました。ゆーさんです。

初すべりで、運動不足なむすめです。

 

なのにオーンズは優しくありません。

 

ファック!!

 

コブしかねー!!

 

一面がモーグルバァーン、ばぁーーん(効果音)

スキーヤめっちゃおお!!

 

基礎検定?

普段とちゃいます。

 

かわいそうですが、これもサダメなのです。。

 

なんとか滑り出し、がんばっちょりました☆

オレもささやかながら、応援がんばりました☆

お疲れ様でしたぁ!!

 

いつものメンツは、きょーはてっちゃ、げんさん、みや、れみ、つよし、きよ、トミー、たっちゃ、とかです。

コブだらけのおかげであちこち飛べるし回せるし、人減ってきたら遊びまくれて相変わらず楽しかったわぁ!!

 

F3とB3とCAB3の基礎感覚が微妙に、最後の返しの感覚とかやっとこさ帰ってきたわぁ

おせぇ(笑)

今年は去年軸とか試行錯誤してるうちに調子悪くなってった、糞BSスピンメインにがんばるわぁー!!

つーわけで、みなさーん、抜けの駄目だしマジヨロシクおねがいします☆

 

んじゃ3日木曜、オーンズナイターいくぜ☆

これる人、よろしく頼む☆

 

あ、スカルキャンディのローライダー折れちゃいました、ごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/400

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム