58 札幌国際 勝手にジブ祭☆ 5/2お花見やります!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は花見の道具買ったりしに、なおゆきとプラプラ買い物天国でした。

おつかれたま☆

いいの買いました(笑)

 

今日はアユムとずんじとゴー、てつや、みずえ、ちかや、オートマトンライダーさんのたかゆきTKデス。

そして久しぶりのホリで?す!!旭川からきたよ?!!

途中マッキー、、、、そしてゲンさん!

 

チャレンジ、板走らず。

スピンするつもりのラインでいって、ブレーキ酷くてストレートで飛びだしてリカバー。

てっちゃんもストレートでも届かず、

ありえません。

温度高くて、どこもぐちゃぐちゃ。

 

なーのーで、

 

コソレンのドラム缶遊びやポールやって、

ボックスちょこっととシリンダーレールやってました。

レールはスピンインをメインにリワインドいれたり、スピンアウト系。

スピン系の技で5種類くらい撮れました♪

でも、ここだけの話、予定となんや違う技が出てくる(笑)

 

そしてアユムは板が折れ、かわりの板もダメ、スーパーキツイ。。

そんななか、ちかやがバックボードで抜き、

げんさんも覚えたてのバックボードで抜けました☆

す、素敵です!!

 

帰りに藤野屋で大好きな豚角煮スープカリー☆

 Image140

うんまーーーいです☆

俺はこの角煮大好きなんです。いつもコレ注文してます☆

 

今日は知り合いもたくさん来てて、いろんなとこでちょくちょく絡めたので楽しかったです。

みなさんおつかれさまでしたぁ!!

 

そしてー、五月二日、昼間すべりーの、夕方五時くらいスタート花見を円山公園でやりまーす!!

あんど二次会はてっちゃんち!!

飲んだくれようぜ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/374

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム