57 札幌国際 怖い時はジブですよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あいー!!

今日はてっちゃん、みず、ちかや、あゆむ、りゅうた、あとりっこたんとかうらのさんとか何人かの人と。

 

チャレンジおおっきいよう!!16Mだって、昼から整備しておっきくなった!!

そーんーなー時はジブですよぅ☆

あらたにドラム缶が出来ました!!

なのでドラム缶とポール系、そしてシリンダーレールで遊びました♪

ポールにあてて360アウトのつもりが、

 

顔面でつっこんだ(笑)

そして360回った(笑)

 

シリンダーは180イン360アウトが今日の一番の出来でした☆☆

 

しかし、

 

カメラの不調でぜーんぜんうつっとらんがな(笑)

スピリタスカメラに入ってるの期待します(笑)、ヨロシク頼みんこ☆

 

んでね、ビギナーでトシオくん、怪我しちゃったよ。

抜けでひっかかって。

すぐあれるからねぇ、整備ないし夕方は危ないよね。

りゅうたも初BS540狙いでひっかかっちゃったし、痛かったよね。

俺も夕方はたまにしでかしてひっかかったりするしさ、受け身マスターだけど(笑)。

 

怪我ふえてきてるし、みんなも気をつけてね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/373

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム