51 札幌国際 明日は飲み会になります的

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんちは!!

 

なおゆきと来たよ!

隣に止めたニヤけ野郎がいたので、なんじゃコルァァってゆったら、

ミヤとレミでした。

奇遇だね☆

 

スーパー温度高くてシャバリーノで全然クソバーンでした、、、あい。

もう少し、あと少しでいいんです。

冷えてください、地球様!!

 

ボクの板はジブ板ゆえにか、特に走らず、というか板走らないのはある意味有名らしく(笑)

大会での散々さもばれてたし(笑)

ビギナーはカドオチ天国でした、アイース。

 

トシとトシカノや、チホたちとミクササイズしつつ、キッカーやりーのグラトリやったり教えたりーので、

今日は流しで滑ってましたぁ!!

チャレンジは一発だけ気持ちよいのがあったんだけど、あとは普通に流し(笑)。

俺にしては滅多にない軸が良い感じの斜め具合で540の最後の振り下ろしがきもちかった☆

なおゆきテールもグッジョビっす☆

やつも怪我から上がってきましたねぇ!!

 

あとポールあてとか、あちこちでコッソリやってました。

グラトリは今年たまたま開発した、スイッチからの180-360なんだけど、ピシュぴシュンってパパってやつあんの。

M氏に見られて、しつこくてついつい迂闊に教えてしまった、、、即パクる宣言

ムービーとかには使うなやコラ(笑)!!!

 

ポコジャンワンフットが楽しかったんですが?

意外に調子いくて焦る(笑)

 

でーと、ゴンドラ何回かと、ロビーでと続いたトークセッションで明日っつーか土曜日11日?

 

 

飲むぜ!!

 

11がミヤ誕生日なんだぜ、めでっとさん☆

場所おれんち。

カモン!!

んで日曜滑るぜ☆

 

あ、俺は10月22日です(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/367

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム