36 札幌国際 ビギナーキッカーでオールハイク祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんつは!!

めっさこっぉおんでるぜ、ヘイ!!

スポーツ振興デイ、やるな☆

 

しかし、何十分待ちよ、ゴンドラちゃん??

 

無理っす、ハイクします。

 

メンツはてつや、みずえ、ずんじ、ゲン、そして、、、、シーズカップからハシゴしてきた大会キラーのアユム(笑)。

 

てっちゃんとずんと、セブン祭りしたりして無駄にテンションアゲアゲでした(笑)。

ヒサビサにCABをめっちゃやりました。

5と、今期初で7の練習です。

今期一番やってたBS540のメイク率が最近100パーだから割とスムーズにイケル気がす、、、る?

抜けがヤバイショボイらしいっすよ??

 

んでみずによると低いらしい。

余裕で知ってますって(笑)☆☆

 

てっちゃんのファイブもメイク率たかくなってていいねぇ!!

みずえさんはコケないし、げんちゃんも余裕で飛び越せるようになってきた!!

アユムはなぜか今さら覚醒。レイトのFS360にシャッフル360、イェイ!!

ずんは相変わらず、スタイルあるスピンでかっこいいねぇ!!スキーいいねぇ!!

 

シリンダーレールはCAB270インの270アウト、スイッチアウト、フロントリップの270アウト、BS180アウト、その辺を練習してみました。

ジブジブ楽しいねぇ!!

 

そうそう、キッカー怪我した女の子いて、かわいそうだった。

頭から結構血をだしちゃってて、てっちゃんと駆け付けた時、完全に行っちゃってて、焦りました。

しばらくしたら意識はしっかりしてて大丈夫そうだったけど、早くよくなればいいねぇ。

ケガ人ばっかりでホント悲しいねぇ。

みなさんも気をつけて、プロテクターはもちろん、危ないと思ったら抑える勇気でファンライドしてくださぁいい!!

ボクはメットをかぶろうかどうか迷っております。

しおみもズン(記憶喪失仲間)も買ったしねぇ!!

 

お、お、お、、、

 

おくさん!!

 

やっぱ安全第一ですよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/352

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム