34 バンケイ 今期一番こけたということは。

| コメント(5) | トラックバック(0)

こんつは!!

前回に引き続き、特訓ツアーです。

固くても、一人でも回さなきゃダメだぞ(はぁと)ってやつです。

普段、コケないファンライディングな滑りばっかしてるからねぇ。

 

たまには頑張らなきゃねって強化週間です。

特にメンタル(笑)

頭やられてから弱ってるんで(笑)ナオもやられちゃったし、、、さ。

 

BS360、BS540、BS720、とりあえずはクリア。

ぬけ早い、手ついたり、ドライブ上等、微妙なのばっかだけれど(笑)、、

あ、CABはウンコでした。

封印しちゃうぞ(はぁと)

レインボー270イン。

 

途中へまして腰うちつけたり、肩から落ちたり、基本板走らなくてスピードたらんくて苦戦したり、

 

初心に帰って、ダメージ負ってもやめない、一人でも540以上のスピン、板走らなくても回す。

ユルイ今期の俺にしては結構闘ってみました(笑)

あちこち負傷(笑)

 

んで、ディガーしてるスタッフのイノウエさんや、このまえ滑ったタカシくんとも滑ったり、

よそから来てパーク入りたいってゆー子とも滑ったり、なんか色々声掛けてもらえて構ってもらえてありがたかったっす。

 

スノーボードパークを、パーク初級者や皆が楽しめるモノとして盛り上げたいってゆー熱い話をききました。

そんな思想でつくってるパークです。攻め攻めとかではないんだけど、楽しいです!!

みなさんも、是非遊びにゴーしてみてくださいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/350

コメント(5)

あむちゃん>激弱の俺よりハート強いでしょ!!良いパワー貰ってます☆

ほり>怪我だいじょぶ??かなり出血したとか聞いたし。
ピップがんばれよっ☆
んで日曜の大会は弾けようぜ!

顔がぐちゃぐちゃです…
とりあえず土曜日の比布の大会はマジでがんばります??
超草大会だけど(笑)

折れない心。俺にも下さい。(笑)

いや、記憶喪失してから、甘えた滑りしかしてなかったし、いい加減やる気見せないとって、KETSUに火がつきましたわ(笑)

俺も時間かかったからなぁ、焦らず、ファンライドに復帰しな♪

バンケイいこうぜ☆癒し系パークだし癒されたぜ♪

攻めてますね!バンケイ行きまくりっすね!つ〜かほんとメンタル面でやられます…
早く復活したいけど…

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム