30 トマム なお怪我 即撤収、CT異常無し

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はあゆむの友達のヒデサンが北海道にきたとのこと、なおゆきとあゆみでトマムへゴーする事になりました!!
三時間オーバー、遠いねー!!

そしてパークを流す。
三本目。

俺、アユムと皆飛びすぎ、なおゆきも飛びすぎストレート。

そしてノーズから傾いていき、地面にささり、大車輪。
途中意識を失いゴム人形のごとく、転がる。

意識戻らず、三人手分けしてスクランブル。
意識戻り、救護センター。
Image101_1

ヒデさんとナオたん

 

しばらくして大丈夫だろうとの判断に、病院が苫小牧までないとのこと、即撤収。

4時間後脳外科。
異常なし。
マジで良かった。
ただ焦点があわなく、腰が痛く、頭も痛いとのこと。

はやくなおりますように。
なんともなこればいいんだけれど。。。

記憶ないやろから、簡単にいきさつ書いときます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/345

コメント(2)

皆さ、記憶ないんだから大丈夫じゃんってゆーけど。
事実やっちゃってるわけだし、逆に無いからこそ、トラウマ、恐怖感、になったりするよね。

心も身体も癒して、ゆっくり恐怖心とたたかってこ☆☆

せっかくトマムへゴーしたのに申し訳ないっす…。飛んで傾いた記憶はあるんだけどあとは記憶あいまい…起きたら朝だった。記憶がないって気持ち的にヘコミますよね。滑れるようになったらまたよろしくお願いします!

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム