29 苫小牧某所 ポイント散策とポコジャン会

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんばんは!!

雪がとけてきちゃいましたね!!

 

ちょっと焦りつつ、九時過ぎ、仕事あとにポイント探しと定番ポイントの状態チェックの旅へでます。

あの、某山付近長いレールは雪がすくなくて、全開で階段でてて、アプローチ作るの大変そう。

下のフラットだけならだいじょぶそかなぁーとか、神社系とか一1、2時間色々見て回りました。

 

でも新規の場所は見つからず、、探し方が甘いっすね。

 

なにか微妙でも何でもいいので遊べそうな場所の情報があったらどうか教えてくださいっ!!

そして、よかったら一緒に遊びましょう☆☆

 

んでハイパーレイトな深夜からタニとミーと、ポコジャン祭り。

最初木でできた車止めみたいなのをキックに見立てて飛ぼうとしてたんだけど雪が酷い固くガタガラなせいで上手くのれず、、

ボブスレーみたいなアプローチでのポコジャン祭り(笑)。

ノーズグラブとか普段やらないストレートを練習してやりました!!

むつかしいけど楽しいね!!

意外にも、三人でもりあがって楽しかった☆

 

 

そして翌日眠いという。。。。黄金パターン(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/344

コメント(2)

いいねぇ、もういってきたかぁ!
あそこは雪あるし熱いよ!!

なかなかナイスポイントすくないけど、雪あるうちに遊んでおかないとね☆

昨日千歳下見がてらちょっとやってきました笑
橋の下ですよねぇ?
まだ雪1mはありました〜

市内俺もきょろきょろ見てるんですけど、なかなか??

雪なくなる前に探さなきゃですね〜

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム