25 岩見沢グリーンランド 記憶にないぐらいのやっべぇ大雪で

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちゃっす!!

苫小牧にも大雪がきちゃいました!!
マジで今までにないぐらいの積雪量。
除雪はろくに入らない街なのであちこち車はスタックしまくり、俺の車はもちろん埋まる(笑)。

通行止めも多く、風もやばい。
そして山もクローズ。


夕方。

なおゆきから岩見沢情報が入り、なおカーで急遽ゴ〜!


半端ない時間がかかり、そしてグリーンランド到着。


微妙に雪が硬い(笑)、とゆうか雪が少ない(笑)。

(笑)


噂に聞いてたなおの仲良し友達、コッシー(女の子)がいた!

なお、乳揉まれる。
揉みまくられる(笑)

あのクールガイが弄ばれている(笑)!
かたなしだぜ、

俺は意外な光景に、あっけにとられるばかりであった。。。

ローカルさんたちとも久しぶりにお話し、もみさんにも久しぶりにあったゃ!!
、、とけんちゃんにもあった!
みなさんおつかれさまです☆

滑りはレールばっか(笑)
フロントサイドインのファイブオーとワン返し。

雪が降った意味はない(笑)
落ち着いたらストリートで遊べそうで楽しみ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/340

コメント(2)

ほんっと、そうだよね、せっかく北海道来てくれたのに。半端なさすぎたよね。
来年、三十路ライダー同士はしゃごぉ(笑)!!

いや〜 是非とも一緒に滑りたかったが来年に持ち越しだね!

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム