12 札幌国際 あけましておめでとうございます。

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!!
本年もヨロシクお願い致します!!

皆さんに、怪我なく、楽しいシーズンでありますように!


今日は店長たちと年に一回、唯一行ける日ということで、お仕事ツアーで四人です。

一人、オールレンタル本気の今日が初日のマジ初心者ありで、
元旦から、スクール真っ盛りな、なかなかレアな一日となりました!
皆意外にもそれぞれの攻めを見せてくれて楽しかったぁ!!

途中てっちゃん、みずえと滑ったり、、、

いつもありがとう!!

今日も先生してくれたりしました☆
感謝です!!


夕方いきなり
チャレンジキッカーあいて、三本だけど飛びました。
全部、鬼門のバックサイドスリー。
やっぱドキドキだぁ(笑)

てっちゃんB1クールでした!


そーそー、最近コーチング多くて低速フリーランなので、合間にグラトリやるのハマってます☆

んで、グラトリのノーリースピンの回し方を改良中です。
足の使い方を変えてて、棒から、かかとでクンっとやります。
すると低速や軽くやっても調子よく720になったりします。
よくわかってないので、体にたたきこみたいですね〜。


帰りに大好きなパフェをたべで、ンマー!!っと帰りました〜!
おっかれさました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/325

コメント(2)

おめでとぉ!!今年もよろすぃく!!

グラトリだー!!メローに流そうぜ☆またおいで〜!

明けましておめでとうございます!パフェ食べ行きましょ??


今度グランドトリック教えてください!先生?

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム