05 札幌国際 ぢゃんぷがありました

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんつあは。

代車でゴーしてたら、まっすぐの道でサブロクかまして国際到着。

こえーこえーです。

気をつけて安全雪道ライフを送りましょう(はぁと)

 

 

で、携帯壊れ気味でメール使えなかったのもあって、ロンリーかなーと思ってたけど、

てっちゃんとみずえと合流ー、時々ばたちゃんやタカ、スピリタスと混じりつつすべってまぢだ。

 

今日はビギナーにキッカーあります。

公称4M。。。

 

一発目BS3、微妙、二発目BS1コケ(笑)

と散々な状態やった(笑)

そのあとからBSスピンは戻ってきて楽しかったねぇー、やっぱぢゃんぷが楽しいぜ!!

FSとCABは激低だったり回りすぎたりで塩漬けにしてやりました。

腹打ったkuso (笑)

 

ナイターまで滑ってしゅーりょー、おっかれ!!

 

081213_180030 081213_175808

 

ロビーを自分の部屋のようにリラクシングスペースにしてやがるやつらを激写した。

こわいこわい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/317

コメント(2)

今ごろ見つけた?U
おぉ〜!!
じゃあぢゃんぷ練習一緒にやろ〜!!

わたくしに、じゃんぷのしかたをおしえてください。。。

全コケしまちた(;´д`)

盗撮www

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム