04 札幌国際 固いからグラトリを修学旅行生の隙間で

| コメント(0) | トラックバック(0)

滑ったのはー、

あゆむ、なおゆき、てっちゃん、みずえ、よね、まつ、時々たかし、もも、あと知り合いさんとかでぃす!

めっちゃガチガチじゃ!!

 

んだし、オーンズスタイルで!!ポイントで人が行くのを待って全員集合(笑)

それがオーンズスタイル。

 

 

んでさー、修学旅行のみんながたっくさんさぁ★

ほんと下とか上とか、隙間縫うように右へ左へすべってやっと脱出みたいな感じだったさ!

 

そんで、みんなで飯くいながらしゃべってた時に聞いて色々わかったんだけど、

何をしても「かっこいー!!」らしいぜ?

 

後ろ向きパタパタ「かっこいー!!」

いや、ゴンドラ降り場だから目あってんすけど(笑)

 

スイッチで滑る「かっこいー!!」

すげぇ!!

 

グラトリを見て、スタイル入ってるとか言ってたらしいが、

スタイルという言葉を知っていてくれて、ありがとうとオイチャンは言いたいです。

 

そんなわけでグラトリをしまくった。俺的には。

でも全然してないらしい、てっちゃんが言うには(笑)

もち飛べるところや、少しでも落ちれるところは存分にBS3やら5やらFS3、CAB3だにょ

 

必殺バターの高速意味わからねーとかを連続でずっとやって一本でヘトヘトになって、あとはグダグダ。

まだ筋肉が足りない。

 

マッスル。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/316

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム