03 札幌国際 まさかの激死へと

| コメント(2) | トラックバック(0)

そいやー、今期は国際のシーズンパス買ってて、国際メインでいきまさー!

 

ウエアとか数年分全部売っちゃってて雪かき仕様で滑ってたんだけど、やっときました。

nomisが来ました。

ホリデイラインの紫シモンシグネイチャーJKTにホワイトジーンズのPNT。

 

081206_102022

 

板はまだステッカーとか貼ってないんだけど、

STEPCHILDのPOWDER SUCKS149。

パウダー糞ったれ!!

(笑)

081209_203036

 

パープルマンだぜ★

 

ノーミスとステップチャイルドはACTIVE SPILITで買うべ!!

011とインハビだけじゃないよー、L1とかもあるよー!!ってことで(笑)

 

滑りはー雪いい!!そしてニュー装備が原因だ。

雪かき仕様じゃアがらねぇってこったわ。

てっちゃん、みず、なおゆきとかですべってたんだけど、飛び降りポイントとか、色々楽しいんだわ!!

 

そんでアガリっぱから帰宅。

 

帰りにゆるいコーナー。

前の車が。

くそったれ車が。

 

スピンしよったー。

 

回りつつそのままいきよる。

 

車間は十分、俺ブレーキ。

 

効かない。

 

かわしに入る。

 

俺も回ったー!!!

 

そしてまったくとまらねぇー!!

 

 

電信柱の付属品たちにボカーンしました。

 

前の車は刺さってたんだけど、呆然としている俺らを放って逃げました

mじあfjぱj!!!

死ね!!

道ふさぐなボケ!1

 

前ぐちゃてるし、乗り上げてひんまがってるわ、ワイヤーも絡まってうごけませしぇん。

心やさしい人(大学生ぽいなー)止まってくれたり、お兄さんも止まってくれたり、警察の人も助けてくれたり、レッカーの人もベキベキボディ曲げてくれたりでワイヤー絡まりから脱出、自走可能にしてくれました。

心配して連絡くれたみんなもすんません、あざっす!!

 

その間、何台もの車が刺さったり、回ったり、阿鼻叫喚にリスキーでした。

破壊したのと、車が修理にはなっちまったけど、怪我なくてよかったわー、

もうちょいで助手席のナオが電信柱にモロくらいするところやってん、マジ焦ってた(笑)笑えません(笑)。

 

雪道にはみなさん気を付けてくださいね!!車間は十分じゃなく2十分にとりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/315

コメント(2)

今年は雪ヤバイよねぇ〜!!
なんとか降って欲しいよね!!
絶対調子いいから試乗会とかでも乗ってみて〜!!

御無事で何よりでした。
北海道は沢山降っているみたいでうらやましいです。関東は全然降ってないので滑走できるスキー場はメッチャ混んでます…

STEPCHILD今度チェキしてみますね!

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム