63 萩 肋骨痛くて早々に撤収↓↓

| コメント(5) | トラックバック(0)

やぁ!!

 

今日はヨウジ、よね、なおき(昔から掲示板によく書き込みしてくれてて、二日ぐらい前に栃木から期間限定で戦いに来た男!!)だよ!!

ナオキのFSスピン、異常にたけぇ!!ヒール抜きなのに、トゥーより高いぐらいに!!

 

よね、ヒサビサ。

 

つーか全然やろ、こんにゃろー(笑)!!

アゲアゲで頑張ってもらわにゃー、これから滅茶やりまくるらしーから期待してまっせ♪

 

 

予想外に肋骨が痛い。

大丈夫だとおもってたんだけど、動くとこんなにも痛いとは思わなかったんだよ。

 

前回の萩ナイでレールCAB270でやられてアバラ負傷やけど、ダマシダマシで。

この前までナチュラルジャンプでのアバラのダメージで、一ヶ月間苦しんでたのに、またか。。。

って感じ。。

 

ジャンプ。

痛い。

ジブ。

痛い(まだマシ)。

グラトリ。

痛い(ムリ!!)。

 

ムリポ。

マジ。

 

明日医者行ってきます。

今回も一ヶ月とかちょいと我慢してほっときゃ治るだろーけど、

やり続ける為にも。

 

キッカーの大会、フラットセッション、撮り、出来れば出たいんだけどな。

意外に何でもなけりゃいいな、そしたらプラシーボでサクっと復活だぜ♪

 

へへーん(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/275

コメント(5)

もみさん>やつのパワーで元気に山へ行けますぜ(笑)♪
俺も病院イヤでたまんないっす!!
お互いなんとかラストまで生き残りましょうね(笑)!!

ムチャするしネw
ロキソニンゲットで、笑顔とは・・・ジュウショウネ。
そんな俺も、スノーやめるまでは病院禁止と決めてますがネw
まずは、お大事に!

とりあえず肋軟骨が逝ってるとの事、X線にゃ映らないから、あくまで、ラシイけど(笑)。
これでロキソニンゲットしたし、滑れるはずさぁ!!

エイタさん>初めまして!!
わかるわかる〜!!病院行くと、あんたは怪我だよって断言されるのが恐いよね(笑)!
カラ元気が削がれるし(笑)!!

アユム>携帯でも見れるよ〜ぃ!!変換プログラムかましてっし♪
地味に書いてたのよ(笑)かなり地味に(笑)
アバラだし大丈夫だよ〜♪ こちらこそサンキュー、また滑ろうぜ〜ぃ☆

お初コメントっす。

病院行くの微妙ですよね。

僕の場合は…

骨に異常無し→テンション↑↑明日すべりに逝っちゃうよ!

MRI撮ってみようか→死亡フラグ↓↓

ってなります…

初。

ひっさびさPC開いたらやっと見れたw

色々書いてくれてたんだwサンキュです!


やっぱ、結構やられてたみたいね・・・お大事に。。。

また講師お願いしゃっす!!

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム