59 苫ストリート某所B ハンドレール

| コメント(0) | トラックバック(0)

ケータ、ヨージと九時集合でポイントチェック。

 

下見した時は雪に埋まっていたステアがむき出しになってた(笑)。

 

IMG_0316

 

んで、素材がステンレス、メッキ系(笑)。

滑らねー。。。

 

全ダリの板でちぇっくしてみたけど、簡単にエッジ噛みまくりで横むけそうにありましぇん(笑)!!

 

 

イージー系だし、今日は色々技が試せるかねーとか話してたのに、皆意気消沈。

 

折角だしって前向きに、とりあえずやることにした。

モルモットはオレです。。。

 

 

一本目スピード足りねー、レールこせねーってなって、階段ちょっかり(笑)。

苦戦。くやしい。

 

ヨージ、けーたは保留ときたよコレ(笑)

 

IMG_0331

んで、数本やって、なかなか上手くいかず、、、地味な死体の山

 

やっとメイクきたーー!!!

 IMG_0332

 

セカンドは、1返しメイク♪

 

軽い吹雪の中2人とも遅くまですまね、付き合ってくれてマジありがとうな!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/271

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム