58 苫ストリート某所N

| コメント(0) | トラックバック(0)

北海道とはいえ、俺らの住んでいる町は全くといっていいほど、雪がふらない地方です。

降っても全く積もりません。

ただ気温が低く、凍結するばかり。

 

しかーーーし!!

昨日からの大雪。

 

観測史上(笑)まれに見る大雪が降りました。

こんなに積もったのって初めてかも。

毎年雪積もらないからビックリだよ!

 

どこに行くにも道路封鎖などで動けず、夜にレールを探しにストリートへ。

メンツはヨウジ、ナオ、、、

某高校ら辺や、川岸のレール、いくつか予定していたポイントを見つつ、夜専用なところを探しに。

 

そしてヨウジの知り合いのトシさん達と合流。

 

んで、たどり着いたのが14メートルとかのレール。

長くて参るぜ、跳ね上げもあるし、みたいに思ってたけど、ヨウジ一押しで(笑)!

 

フロント側にリップを作って、雪多すぎで除雪は適当にだけど、、すげぇ時間かかっちゃった。

雪やわすぎで硫安も効かずにてーへんだー。

 

製作に苦戦しつつレッツ開始♪♪

 

IMG_0313

ユーヤ、5050  ウェーイィ!

 

IMG_0314

ナオ、ラスイチでグハッっ!!

ゲレンデ以外でしかレールに入らない漢だぜ!!!

 

-12度とかの中、あっという間の2時ぐらい、、

おつかれさまでしたぁーー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/270

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム