55 某所ストリート系 + オーンズナイター

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツヨシとウッシーと遊びました。

 

まずは、ツヨシんちの目の前の門を使ってウォール。

IMG_0311

 

 

グダグダでしたw。

 

つよし奥さんのオニギリと、焼きそばごちそさんでした♪

 

言うまでもないんですが、

おれ、ウォール駄目ポ。

異常に駄目ポ。。。

オレ採用ゼロっす。

 

IMG_0310

だってこんなダモん。。。

 

 IMG_0312

そのあと近くの道路で落ち形やって飛び降りる。

 

つーかこーしてみると、つよしのウェア、去年のオレとそっくりだよ(笑。

 

 

んで、レールに移る予定が諸々あり、出来ず。

 

 

ちょっと物足りなさMAX過ぎたので、ツヨシと2人、オーンズナイターへ。

んー、一ヶ月ぶりぐらいか?

雪が調子EEEE!!!

 

グラトリをヒサビサにやりまくりました、楽しいねぇ♪

萩じゃ一切練習出来ないからねー、モンモンとしてたんだわw。

 

あとはパーク流して、、上キッカーはBS、CAB、FSと身体ならし、

下パークでは、大キッカーははいんないで、レール、ドラム缶ってながしてたんだけど、

ドラム缶がマジ楽しかったな♪

FSノーズしてアウトとか、スピンインスピンアウトとか、色々楽しかったぁ!!

グッジョブ♪♪

二時間ぐらいでサクッと終了、楽しかったっす♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/267

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム