45 OB ナチュラルキッカー  マジ感謝!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今期二回目のナチュラルジャンプです。

前回のは雪少なくて、なので実質初かな、ドキドキです。

 

何が?

ってハイク!!

小一時間登って到着だ。

超さんと小松さんもいて、すげぇ懐かしかったなぁ!!

ほんと、数年ぶりに話しました、相変わらずぶっ飛んでます!

こんな40歳ってサイコーだぜ♪

メンツはツヨシと俺のサミットと、スピリタスのメンバーたくさん、スノーホリックのけーたくん、アキたん、ヒロたん、15人ぐらいいたのかな?

 

アゲの一個と、小さいの作って開始。

とりあえずアゲので3メイク。

ナチュラル慣れしてなくてゴロゴロ大車輪くらいまくるぜ!

 

んで落ちポイントへ移行。

飛び出す位置の高さ、かなりあってコワイ。

写真の左上端あたりから飛び出して、フラットを超えてランディング斜面って感じ。

アプローチが急斜で4Mくらい。

んで、リップだけあって、すぐ飛ばされる感じで、タイミングが手ごわいかな!

とりあえず上から下見るの素で怖かったから、BS360で一本目ドロップ。

 

DSC00503
BS360大車輪

ビタったー!!

と思ったら、ノーズ食ってゴロゴロだw!!

そしてゴーグル行方不明。

 

 

気を取り直して二本目。

DSC00505

BS540

 

きたーっと思ったら、ガフっとヒザがアゴに入って、完全にKOされましたw。

脳震盪ヒドクてしばらく脚がガクガクで動けなかったヨ。

そして左胸の胸骨と、クビと左肩にきちゃいました。テヘヘ!!

 

ぶっ倒れてる間、介抱してくれたり、ゴーグル探してくれたり(長い事探してくれて最後に見つかったよ!!)、今日来ていた皆さんには本当にお世話になっちゃいました。

本当にありがとう!!

 

マジ感謝です♪♪ イッパイサンキュー!!

 

 

ハイクがしんどいのはキツイけどゲレ以外もイイねー!!

スノーシューゲットだぜ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/256

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム