37 江別某所 配水管?擦りやら 板破壊

| コメント(0) | トラックバック(0)

カーターと二人でデート♪
去年の公園ストリートレールを探しに出かけるも見つからず。。。
んー方向音痴だ。

とりあえずジャンプできそうなとこ、見つけられたから、飛んでみました。

IMG_0240
カーター

そしたら着地にログ埋まってるなぁとおもってたんだけど、実は何かのパイプ?
ジャバラ状のガタガタ金属を発見だ。


んで見つけたのがコレ!!
IMG_0243 
カーター


IMG_0242
ユウヤ

 080124_204836
カーターにぶつかったら板が死亡。

さすがジャバラ状、うねってるわ、ガタガタなるわって難しい。
下にあるコンクリートの基盤みたいなのに、絶対当たるんだけど、毎回勝手にフロントフリップさせられるのだ(笑)!!
しょーもなくてアホです。

しかもクラッシュ時に、フィッシュレンズを紛失してしまいました。
チーン。。。

ワイコンレンズもヨドバシカメラに修理に出してて無いのだ。
参ったなぁ。


ちなみにカーターと俺、上下同じウェアみたいなもんなんです。
区別つかないっしょ(笑??
俺もつかない!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/249

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム