70 札幌国際 早抜け禁止と爆死

| コメント(0) | トラックバック(0)

なおくんとGO!

今日もかてぇし、、バチーンなるし。

小雪とともに開始です。

 

上から全部流しコース!

 

ビギナーキッカーで、CAB540チャレンジ検定会を開いてもらう。

 

抜けが30度くらいで早抜け我慢で8点→チャレンジキッカーで飛ぶ権利獲得っちゅー厳正なる検定です。

 

ダメダメ4点から始まり、マックス8点、そして7点といただく。

が、まだヤツでは飛ばないほうがイイと忠告もw!

次回に持ち越しだぜ!

 

チャレではBS360のテールをメインにBS720をれんしゅー。

上手くいかない、違和感があるんだよな。原因はエッジのかけなさすぎ、と後で気づくんだが。

 

なおくんはBS360をヤツで初チャレンジ!

もちろん、一発目からメイク♪

怖がりマックスマンのクセにイイカンジですよー♪

バンバン量産します。イェイ!

 

そして、、悪夢到来。

 

720やろうとして、いつもより初速あげようとして身体開きすぎて、なんかわかんないけどリップで潰れて、、

前のめりにもなって、あ、死んだ、と思ったけど、どうにもならず。

450回って、縦にも回って、頭と首でテーブルに着地!!

 

うごけね!シバラク横で休んで復活したけど、眩暈やらで身体動けなくなって、今日はダメだなってカンジでオワリ。

720で初めてバッコシやられたの初で、トラウマになりそで怖い。

首(回らない)、肩(付け根の筋肉?)、腰(ピキってなる)、後頭部の頭痛、一発でイロイロゲットしちまったぜ、悔しいなぁ。

とっとと、修正してリベンジ頑張るぞぅ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/195

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム