61 フッズ、いきなりCAB900 キター★★

| コメント(2) | トラックバック(0)

ようじ、かな、よね、りゅうたでフッズです!しょーたもいます。

 

シャバリーで、だいぶキッカー小さくなってきてます。

 

 

よねがBS360を上で回れたと噂に聞いてたけど、魅せてくれました!

グラブつけてメイク!!

一発540近くまわってました♪

こいつぁー、今年はヨネが来るぜ!!

 

ようじもFS720もうちょいでメイクってのや、FS540も復調で安定してきました!!

かっけぇ!

CABも挑戦し始めて、CAB360イケてました、抜けがもうちょいかな!

完全復活に期待♪

 

りゅーた、BS360もうちょい抜けが良くなればランディングまでいけるね!

刻みすぎないでラストにまっすぐ抜けれればイッチャウね!

 

かなもいつの間にやら、ボックス入れるよーになっててビックリ!

横にしちまおうぜ!

 

 

オレは、BS360のテール練っす。

今日は飛距離だすぞーって思ってやってたら、フラット落ちくらってぶっ飛んじまって肩負傷。

下ではFS360練で地道にファイツ。

 

んでBS720やって、、メイン練習のCAB540、マクラセ気味に抜けるのと、フラットでいくの両方やってみます。

ダイブタイミング良くなってきてて、なんか調子良くてキモチいぃ。

 

 

で、ヨウジにCAB720とアオラレて、ノリでぶん回しにかかると、CAB900までいけちまった†♪

全然ビタじゃないから、手は着いたけど、それでもやべぇーアガった♪

 

で、カメラのりゅーたくんから一言。

「ごめん、ゆーやくんのだけ撮れなかったー!!」

 

チーン。。。。

 

ドンゾコっすわw。

 

 

その後も滞空時間かせぎでフラットギリまで狙って飛ぶも、90足りなかったりで上手くいきませぇん。

 

それでもイェイ、すげぇ嬉しかったぁ!!

頑張ってりゃ、着地がBS720と同じだからイケるかもー、いけないかなぁー。

とにもかくにも精進だぜ!

 

強風だし、時間もないしで、二時間ちょいすべって終了!!

今日もカメラの調子ワロスで、映像残ってるかヤバイくせぇ、、楽しかったのに水さしちまってごみん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186

コメント(2)

リュータくんもカドごえってゆー、第一関門突破出来たじゃん♪

ちっちゃな課題たてて、それを乗り越えて、一歩一歩上達したり、、ただ浮遊感が気持ち良かったり、、色々あるよね!

でも苦労して努力した分だけ、自分の中でクリア出来た時にさらに楽しくなれると思うんだ!!

毎回ちょっとづつプッシュして楽しくやってこうな♪

今日は皆さんお疲れ様でした☆
久しぶりにヨウジくんと滑れたし、ゆうやくんはぶっとんでたし、よねくんもぶんまわしてたし、自分滑り↓↓以外はみんなと滑れて楽しかったです☆
かなさん早く風邪治してくださいね☆
ゆうやくんの「撮影とかじゃなくて、飛ぶのが楽しい!」すごくグッときました。今日は改めてサミットのみんなrespectでした!!
長文すいません(>_

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム