51 公園、石垣利用のフラット飛び降り落ち形ジャンプ

| コメント(6) | トラックバック(0)

さーって、、

本日の腐れムービーはこちらから♪

 

今日はなおくんと二人でコバでキッカー練予定で向かう。

現場に着くと、天気予報の予想通りの結果でガリガリくん。

むしろ氷です。

一応整備して飛んでみたけど。

 

イヤ、光ってますから!!

二本飛んで終了。

 

早速スコップをホーマックで物色、車でウロウロ地形探し。

団地の川辺にドロップ出来そうな土手があったので降りて、近くの公園をうろつくと、通路に石垣発見!

やるか?

とりあえずやってみる?

みたいなノリでジャンプ決定。

 

一つ目はマダわりとマシな高さの石垣。着地狭いからアプローチ遅めに、軽くリップを作って整備して飛ぶ!

だけど着地がほぼフラットだからバッコリ衝撃でぶっ飛ばされるw!

一発飛ぶたびに笑いながらのアホテンションですw。

 

FS180ステイルフィシュ

 

二人でグラブ、FS180、BS180、FS360、チャレンジしたけど、全然立てず潰されたり、ぶっ飛ばされたり、アゴ入って悶絶したりw!

 

 

時間も無いので、何本かやって違う場所を物色。

 

ヤツだ!!

上から見るとマジ高い、もちろんドフラット落ちw。

着地は硬い雪で、完璧フラットw。

 

やってみないとどうなるかわかんねーっツー事で、二人で迷いつつもノリで整備開始!!

アプローチは天辺の山にして、アールに入ってから、ライナーなリップで飛ぶように作って飛ぶ事にしました。

変なテンションの中ジャンプ開始!

 

なおくん、イェイ!!ワラかしてくれました

 

ぶっ潰されるけど、意外に身体はなんとかなる!

グラブしたくても何もできねっ!

落ちるしかわかんねーww!

 

一本勝負の予定が、何かしたくて、三本もやっちまいました。

結局何もできなかったけどね。

オカゲで、腰と膝がしばらく痛い事になっちまいましたw。

 

そのあと、山小屋とかイロイロ物色したけど、時間も無かったのと、なにげにダメージと疲労あったようで、しゅーりょー。

やってみた俺らだけにしかわかんないけど、笑えて面白かったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/176

コメント(6)

うんうん〜!!キモいテンションに包まれるはず(笑)!!
やっちまお(笑)!!

いっちゃう〜?W
やっちゃうかぁ〜W
みたいなきっとゲレンデとはなにか違うテンションがわいてきそうですね(笑)
やるときは楽しみにしてます☆

あの日は付き合ってくれてありがとね♪

あのテンションは独特だよねー、やんなきゃ意味わかんないテンションだね!
あんなのに盛り上がれる、意味わかんないよねーw!!

今度、皆でも墜落してみたいよね!!
スノーボードほんと最高だぁ!!

や〜ほんとに楽しい一日でした!あのテンションにあの恐怖感…たまらなかった…笑。コバから帰るときはテンション下がってたけどイイの見つけちゃいましたね!!2人でも十分楽しめてスノーボードって最高!って思いました♪

じゃ今度一回くらいやろっか〜!!

悲惨なくらいに何も出来ないよ〜悔しいよ〜(笑)、でも意味不明に楽しいんだ(笑)!!

ドフラット着地ちょーおもしろそうですね!今度やってみたいですW
ダメージでかそうだけど是非誘って下さい☆

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム