50 シーズスノーバトル in コバワールド

| コメント(0) | トラックバック(0)

さぁやっちまいました!

グラトリしかやらないわけじゃないよサミットって事で、シーズのワンメイク大会です!

いやキッカー好きだけど、グラトリばっかりかもw!

 

そして、本日の腐れムービーはコチラです★

 

オレとヨウジがミドルクラスで、他にまっちゃんやミクラ、他にもたくさんのオーンズのローカルの皆さん結構エントリーしてます。

そして、ビギナーに、ホリと、ウノがエントリー。

てっチャンたちが応援に来てくれて気も楽になり、嬉しかったです!

総勢100人らしー、多い!!ミドルだけでも55人くらいらしー、おかげでキッカーぐちゃぐちゃっすw!

 

で、キッカーなんだけど、コイツがクセモノ、ランディング斜度が全然足りないから衝撃すごいし、シャバリまくり、たてねーって。

アプローチも汚くてアールがクイックで一気にリップへ。

しかもシャバシャバリップな上に、リップ手前でクイっとあげられてて、結構アゲキッカー、手ごわい。

皆、飛びたくねー、あわせられねー、立てねー、このキッカーやだー、散々言ってるじょーきょーでしたw。

 

練習は2本でBS360も一度もたてずw。

んで予選開始ー。

 

とりあえずBS540。

ヒールで着って、いつもなら踏ん張れる範囲なのにガフってなってケツつきー。。

ヨウジもFS540たてずー。

 

二本目ー、スピード下げてもういっちょ、BS540で、バキっとメイクー♪♪

74PTで予選4位抜け決定だぁー♪

ヨウジ、FS360も上手く立てず。。

マジで惜しいのに、シャバリップに苦戦だ。

 

敗者復活の三本目ー、練習でBS720。オツリで追加の180しちゃったけど、なんとか立てた!!

ヨウジFS540、うーん、いつもどおりにいかないで、苦戦だ、惜しくも敗れる。

いつもどおりの動きが出来れば余裕でアガれてたから本当に残念だった。

 

次はビギナーのホリ、とウノ。5Mキッカーだ。

コレもクイックっぽい感じで手ごわそう。

二人ともBS360でいく。

でウノもイイ感じのデカイやつを一発メイク!

ホリも立ってからコケタもののかっけぇBS360テールグラブをメイク!!

だけどジャッジでは点数伸びず、惜しくも敗退。

ぜってぇあがれたと思ったんだけどなぁ。。

 

で決勝一戦目です。

リエやサチ達も来てくれて、気分上場、頑張るぞっと!

 

だーけど、オレの対戦相手の人が上から見てたらFS540で左側に流れてたからコケタように見えちゃって、気を抜いてしまってました。。

その上アプローチのアールに土出てて踏んだらボコっと跳ねられてラインとバランスくるっちゃって、やべぇ、、

立つの目的でBS360に抑えてメイク。

 

ジャッジは2対1で余裕!!

 

の敗退w。

 

すげぇ不甲斐ない負け方でした。。

悔いが残りまくりだ。。

あの抜けでも540に持ってけたのになぁ。。

なんでセブンやんなかったんやろーとか。。

 

でもでも、今回皆頑張って楽しめたと思う。

悔いは残ると思うけど、俺ら皆そんなに差は無い感じだと思うから、これからもキッカー頑張ってこうって気持ちになりました!!

やっぱジャンプは楽しいね♪♪

で、来年またリベンジだぁー!!

 

そのあと、大会後に皆でキッカーで遊びました!

ヨウジもFS540たてるよーになるわ、俺もBS720ビタれるわで、オイオイ今更かよって感じw。

リエたちも飛んでたから、こりゃ次は出るしかないわw!

 

ポール越えスピン大会やらなんやらやってしゅーりょー!!

てっちゃん、今日はずっとカメラやってくれて、ありがとね!

応援してくれたみんな、一緒に出た皆もありがとねー、残りのシーズンたのしもぅー♪♪

 

写真とムービーは後でアップしまーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/175

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム