49 フッズ to オーンズナイター、ついに骨折りヨネが飛ぶ!

| コメント(3) | トラックバック(0)

ジャン!

ひさぶりの、のんた登場!!そして今期骨折のヨネ!夜に仕事のなおくん!

インフルエンザのオレ!

いい面子だ!!

 

のんた祭り。

のんを撮り続ける日。

しかしバッテリーが無い。充電したのに、なぜだ?

予備のバッテリーで数本、ジャンプやボックスを撮る。

そしてメインののんたグラトリを撮ったのであった。

しかしカツテのグラトリ女王が目覚めず。

「おなかすいたー(はぁと)」とかほざく始末w。ワロスだぜ。

 

ジャンプで、のんたはグラブを決めていく。

傾きぐせも治ってたみたいで良かった!

下のジャンプでは素敵なスピンインのクラッシュを魅せてくれました♪

 

オレとなおくんは、BS360のテールグラブ大会とBS540大会やって盛り上がってました♪

なおくん、後半は5の軸がよくなtってきてたからイケルはず♪

3のテールはなんか回転が止まる感覚で面白い!で、テールが遠いっすw!

BS720は3本くらいやったけど、着レズ。がんばろぅ。

 

よねはついに封印をといた。

リストプロテクターと共に。

下のジャンプで、恐る恐るストレートから。

そしてBSを回る。FSもかます。

奴が目覚めた!!

ボックスもBSテール、FSボード、そして270アウトとリハビリに励んでいたよ。

奴のシーズンはこれから、期待してるぜ☆

 

 

そしてフッズを終えて、

 

行き着くところはオーンズナイター。

メンツはヨネとオレ!

途中ウノとかとも滑りつつ、イロイロ絡む!

 

キッカー抜け形でこえぇからスルー!

ボックスもランディング変で、スライド系で着れないぞってアホな形だw!

 

ノーズプレスばっかやってたら、一発かけすぎで変なとこふんですっぽ抜けて縦をかまして着地しくさった。

身体いてぇって!

んで、パイプ抜けでフラット着地でハイジャンプで3とか5やって、着地でつぶされようMプレイで遊んだ。

足首痛いけど楽しかったです。

 

その帰りにロビーでつよしを発見。

しゃべってる間にあっといまの一時間以上の拘束に成功!!

滑り出しは10:35。

記念スベキ100回目でしたとさw!

 

そのあと、よねと飲んで、THATを語りEND!!!

濃い一日だったね、いい一日でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/174

コメント(3)

なおP>楽しかったよねっ♪B3もグラブ変えるだけで楽しめて難しくてたまらんね!!
今度は何対決だぁ〜!??ワクワク♪
今年は見た感じ、やる気アリアリっしょ!!?

よねP>俺ら体力あるよな!!体力っつーか気力っつーか、ボード大好きみたいなw!
イケイケTHATに負けてられねーよw??
飲みでも追いついてこぉーい♪♪
ラスト二ヶ月、楽しくやろうぜ!

楽しい一日でした♪BS3テールグラブ対決おもしろかったですね!また対決しましょ〜ちゃんとやる気出してがんばります!!

いやー、楽しい一日だったね♪
今シーズン初ハシゴしたけど俺らまだまだいけるね☆
イケイケだね!
また飲むべ!!
てか追いつけるよう頑張るわ〜♪

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム