46 江別ストリートレール to オーンズナイター

| コメント(2) | トラックバック(0)

 江別某所でストリートをやる事になりました!!

ふくちゃんのオススメの初心者でも簡単なポイントがあるよって事で集合です。

メンツはワシ、ふくちゃん、てっちゃん、りえ、なみへー、ちかやです。

 

まずは階段を出さない程度に途中まで掘って、練習です。

オレはゲレ以外のレールは、実質初体験!

他の皆もそうで、ふくちゃんだけが慣れてるから作りとか全部お任せコースでやりました。

 

こんなレールです。丸レールで細い。短いめなんだけど角度40から45度くらいかな。

 

んで、階段出す前にためしれんしゅー開始!!

アプローチの取り方難しくて、タイミングとりづらい。。

意外にむつかしい!!

そしてレールの斜度がやっぱきつい分、想像以上にまくられちまい、最初苦戦しました。

 

 

   

 

んでこなれた所で階段出し出し、、、

生で見ると高さは感じるわ、黒いの怖いは、びびりますw。

ふくちゃん先陣きって、オレも続きます。

オチレネェってゆースリル感で萌えます♪

 

 

 

やっぱふくちゃんはここでも出せる技多いし、上手かった!!

てっちゃん、なみへ、りえ、オレ、皆頑張りました!!

 

怪我もなく、ダメージ程度で済んで楽しくめでたく終わりました♪

 

イェーイ!たのしかったぜぃ!!

 

で、やっぱり干されシーン。。。

 

 

ちくしょーの図。

 

そのあとオーンズナイターへGO!

 

ふくちゃん帰って、、、、りゅーたくん、けーた、けーたねーちゃん、登場!

疲れがばりばり残ってて、軽く滑ったけど、ストリートの教訓を生かして、インの意識を変えて練習しました。

ジェイサンとも久しぶりに会ったし、グラトリ、久しぶりに熱く萌えれました♪♪

今日は楽しかったっす!!

最後の皆でゲレンデFSノーズスライド、ボックスFSノーズスライド、やべぇ楽しかったぜ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/171

コメント(2)

なみへ>遅れてすまね、、ねこんでた。。

階段出さないでメイクれてんだから、出しても出来るはず〜☆
次回やるときゃ度胸試しに一発やってみようぜ!!

初ストリートでしたけど、階段出さないでメイくれてよかったです。さすがに階段露出してやるゆうきはまだないです〜

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム