44 フッズで撮った!

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日も時間がないのでフッズ!

ゆうや、、、、てっちゃん、みずえ、です!

時間がないのと、久しぶりに天気がいいので最初からカメラを回しながら、2時間半くらいすべったかな?

 

んで、要請あったんで、今回のムービーはこちら!

 

、、、てっちゃん、ともにボックスの、スピンインの調子がグー♪

ジャンプは、てっちゃん、何回かやられて、ちょっとだけキッカーテンションダウン!

小キッカーとボックスに力を注ぎます!!

 

、、もインディーがいつもより長いです。

ジブはすこぶる調子がいいみたいです!

小キッカーのスリー良かったと思うな!

 

オレはちょい軸ずれのBS540が珍しく一発目でビタ、ナイスカメラマンのてっちゃんが素敵なアングルでかましてくれて大満足♪

てっちゃん大絶賛(カメラマンとしての自分の事もww)で、ほんと嬉しかった♪

あとはフラットのBS720狙いでずーっとやりました。

ラスイチのがワリとイイカンジで回ってきたけど、やっぱドライブ多いし、手はつくしでむつかしかー!

最後の返しの意識と、450からの動きが大事だなぁと精進します!!

 

今期、滅多に入らないレールで一発で抜ききれたのがキモチかったっす♪

粘りまくりでダッサイけどねw!

 

 

ユーヤ(管理)BS540、バックサイド

てっちゃん CAB270イン、ノーズグラブ


みずえ 5050(初チャレ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/169

コメント(3)

知人>ピンクの人いいねー!!
紫のビーニーの人もカメラ目線連発で頑張ってるみたいだねーw!

要望にお答えしますた!でも良い飛びしてるぜ♪目指せハイオーリー♪

なみへ>おいおいー、連絡かえしてくんねーからヤバイのかとおもっちゃってたじゃんよー!!
何より復活おめでと!!
一歩一歩いこーぜ!!オレもFSなみへーみたいにやられつつ頑張るよ♪
一緒に頑張ろうな♪

いや〜〜、いいっすね〜☆
特にピンクのビーニーのヒトが。

うそです。。。キッカーもうちょっとちぢまれるようにるようにがんばります!!!!!
ムービーアップありがとね(´∀`)/

次の日おれも夜、よーじさんとけーたさんといきました。
下でB3練習しましたけど、何かに集中すると、何かを忘れてしまって、いいのが、メイクれなかったです。

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム