40 フッズ to オーンズ、うーん頭痛い。鬼雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

りゅーたくんとフッズ!

さてさて、おまけのボックスとジャンプのれんしゅーです!!

 

まずはーBS360二回やって、BS540。

うん、調子まぁまぁ!!

んで何本か。

 

んで、ポコジャン以外でCAB540今期初挑戦。

3本目でわりと良くなってきたよーなー、抜けはヒドイがまぁよしとしとこう!

 

ボックスに入って、そのまま流してキッカーだから、ボックスは適当に流す。

バックサイドノーズ。

 

 

こけた。

思いっきり抜けたwww!!

 

情けない、恥ずかしい。。。ww

 

んでフラットまですっこぬけて落ちて、頭痛める。

前回の頭のダメージに蓄積ダメージでマジ頭痛ひどいだい。。

 

ちょびっと上って、アプローチとって、キッカーへ。

 

 

7狙いで思いっきり右に飛んで、軸もぐちゃぐちゃ、死亡。

転がりまくって頭痛悪化。

惨敗w。

 

そして下のポコジャンでBS180。

着地でトゥーエッジかみ過ぎのフラット着地で縦に転がる。

頭痛悪化。

オラダメだ。。。

 

 

りゅーたくん、今日はBS360に挑戦だ!!

なかなか苦戦していたけど、途中でBS180に切り替えて、徐々に飛距離も良くなってきていたぞ!!

お互いがんばろぉー!!!

 

 

そして、ナイターオーンズへ!!

雪がすごいイイ!!

フッカフカ♪

やべぇ気持ちいーぜ!!

 

、、とメインで滑り、ようじ、りゅーたくん、つよっさん、ずんじとちょい絡み、

頭痛いからボックスとフラットダウンボックス、ハイレール流しの雪撒き散らし、グラトリで遊ぶこと1時間!!

一本五分と俺らにしちゃ、濃厚な一時間でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/165

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム