38 手稲ナチュラルキッカー to オーンズボックス to 山の中で一人、3連ハイク

| コメント(6) | トラックバック(0)

さー今日はナチュラルキッカーです!

ようじ、かな、ふくちゃん、てっちゃん、みーさん、、、、うんこ、なみへー、けーた、ワシ、みくら、ってなメンツです!

深夜帰宅のため、遅刻してしまいました、すんません!」

 

んで出来上がったキッカーは落ちキッカー!かなり落ちる!

見た目と違ってまじこええ!!ストレートやっても泳ぎまくりっすw!

結局立てたのはストレートの二発のみ。てかスピンはB180のみでした。。

皆はスピンにスタイリッシュFS180、縦、イロイロやってました!

 

でも立てないんだ、これが!ようじとウンコ、ふくちゃんはたってたかなー♪

なかでもケイタのバックフリップ挑戦記はオモロイで!!

一回目、回らず、二回目回らず、三回目回りすぎの540くらい、んでそっからは大体板からいってたからねー!!

そのあと、チッコイウォールみたいなクオータ作って、グダグダトリック大会!

小技からハンドプラント失敗作、壁遊び。

そしてワンフット大会でボンレスとかしょーもないことを。

そしてノーフット大会で、爆死の連続へ。

そしてソリ滑りに、板二枚使い、ボードとかけはなれていってパラレルワールドへ突入し、お開きですww♪

 

んで皆でメシくって、ビデオみて、、俺と、、はオーンズへ!

よね、りえ、さち、たかし合流ー!!

よね、ケガしてんのにケガの地へよくぞ来た、えらいぞ!

久しぶりにやるとグラトリ調子ええ♪720、着地であましていける♪

あ、変態小技トリック開発した!キモシフティタップw!

んでボックスハイクー!

あきちゃん、つよしと絡みつつ遊びます。

 

今日はイロイロやってみました。

CAB270のテールの270アウト、SWBSノーズして5050してFSスライド、BSノーズしてFSテール、SWBSテールしてFSテール、FSノーズとかかな!

FSノーズが一番やったけどなんかコーピングギリギリで踏ん張りたいんだけど擦りきるの難しいね、乗りが甘くなっちゃう!楽しいからがんばろぉー!!

手をヨロシクメカドックでワンワンイイながらのFSノーズが今日の会心の一撃でしたw。

、、もFSをメイクして270インのれんしゅー、あきちゃんのFSは相変わらず安定感抜群でした!

そして帰宅へ向け峠をこえるべく山へ。

 

山の上のほうまできたが吹雪で眠くなり、恵庭方面へのわき道に入り仮眠する。

エンジンをかけていたにもかかわらず、イロイロつけっぱなしでバッテリー酷使したくさくて、バッテリー落ちる。

携帯の電波はない。

イロイロやったがダメだ。セルの音からすると、やはりバッテリーだろう。

 

外にに出て、バッテリー節約のため車が来るときだけハザードをたき、外にでて手を振ったりすること1時間。

深夜4時。寒い。

服は軽装のスエットとジーンズに半そで。あとは濡れたウエアだ。

 

誰も止まらない。通り過ぎていく。減速すらしない車ばかり。

まぁ、ハイビームを照らされる程度さ。

 

国道パトロールや除雪作業車、融雪作業車を発見し近づいていったりしたんだが、奴ら急にスピードだしたり、止まっていたくせに発進したりして、明らかに逃げてやがる。

まぁな。

 

確かに、、

めんどうくせぇよな?

 

†10度。車の中も冷えてきた。ここは決断が必要だろう。

 

夜があけるまでココで過ごすか?運に任せて助けを待つか?

 

否。

 

自力で降りる。

 

札幌の看板、コイツを見たときの嬉しさといったら。。。

 

吹雪の中、峠を歩くこと3時間。

明るくなってきた。

何度も車にひかれそうになりつつ、、、雪道の峠の車道を登り下り。

そして俺の事なんぞ、誰も気にも停めないらしい。

どう考えても、こんな山の中歩く馬鹿はいないんだがな。ハハッ。

 

ついに真駒内へ。

何度もチェックしていた携帯の電波もついに入り、助けを求める。

と同時に、ついにデリカにのった紳士が!!

乗せてもらい、オッサンの向かっているのとは逆方向だというのに車へ。

俺はジャンプコードは常に持っている。

 

復活!

紳士は笑いながら「たまにあるんだよ、がんばったな、今度あったらよろしくな!」と、去っていった。

 

ありがとう。

俺もオッサンに助けられたように、どっかに困ってるしらねぇオッサンがいたら助けるよ!

冷たい人間が多い中、こんな優しい紳士に出会えて良かった。

 

道中、人間が嫌いになりつつあったが、払拭だ。

こんな紳士なハートをもったオッサンになりてぇぜ!

 

しかし、ハイク三連発で心身ともにクタクタだぜ。。。皆も気をつけてな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/163

コメント(6)

ふく>だよねーオッサンサマサマさ!!こりゃー、一日一善だね!

かな>ちょっと考えたわAU!けど、滅多にこんな事ないよねぇー、、買ってw!!

りゅーた>やー何も無くてよかったわー!サンキュ♪俺らもジェントルオッサン目指そうぜ!

なみへー>一日ハイク続きで疲れたやーw!歩きはじめたら気楽なもんよ。歩く事を決意した時がウンザリだったさw!

知人>いやー、しゃあないしゃあない!自爆だし運がなかったんだ。これからもよろしくー!!

ホント生きててよかったよ。
うちくればよかったんだよな〜〜と反省してます。
これからもよろしくね。

あれからそんなことがあったんですか。
大変でしたね。3時間も歩くなんて、俺にはそんな勇気ないです。

そんなドラマがあったんですね。ゆうやくんが無事でなによりです☆
あとGentlemanに感謝ですね!!

そんな事があったの?
いいおっさんでよかったねっ☆
感謝だね!でもよく歩いたねっ!ってかauにしたら?

心温まる話ですね〜
ナイスオッサン♪

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム