37 フッズ、キッカー流しとウンコの鼻血

| コメント(0) | トラックバック(0)

2時間くらいできるかなぁーと、時間の合間をみて、フッズヘ。

ウンコと待ち合わせて二人でパーク流しだ。

 

朝まで降っていた雪のせいで、キッカーに変化が!

整備はバッチリ、でかくなってる!

アールからリップまでの距離も長くなりアゲ具合もソコソコ上がり、ステップ部分も高くなってて、ランディングの斜度もついて、全体的に一回り大きくなってた。

飛距離は変わんない感じ、イイトコとんで12mとかかなーって話をしつつ、ココ特有のアプローチの長さにビビリつつローカルさんのスタート位置とかチェックして開始!

 

二人ともBS360を2,3本やって、チェックを済ましてBS540の練習。

形変わると難しいねー、全然気が楽にならないよw!アプローチ位置もズンズン上にしてってボックスのすぐ下からあたりだから長くてこえぇ!

 

んで下の小さいのでFS360、540、CAB540って感じでれんしゅ!

課題は目線と引っ張りで最後もってくってな感じ、感覚つかめてきました♪

 

んでBS540でいつも手をつくクセあるんだけど、今日は3回だけ我慢できました♪

 

さーそろそろってコウが煽ってきて、720対決を始めるも二人ともうまくいかねぇーっす!!

うんこは回っても角とかに弾かれたり、俺は回転全然たらず!!

んで、こーは一発メイクる!

 

そして俺はグダ!やっぱり前回のはマグレだったのなw。。。

そのうち、先行動作と抜けのタイミングがくるいまくってきて、最悪な感じになってきてw。

 

 

んで、コウがテーブル落ち、顔面に膝入りの鼻血ブースケでKO!!

雪面に鮮血をまきちらしアウトでしゅーりょー!!!

だけど二人でフッズ楽しいねーと、ジュース飲んで帰宅しました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/162

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム