34 フッズ、やすくんとパークオンリーで

| コメント(2) | トラックバック(0)

今期初フッズです。

ありがたいことに、呼ばれていってみました!

パークは、ミドルキッカーと、小キッカー、ボックス、レールって感じです。

ミドルはステップダウンで着地が7から10mくらい、アプローチスピードがいるのに、抜け形で、アールからリップまでの距離短い系、苦手っす。

小はテーブルトップ、3Mくらいから5Mくらいかなぁ。

レールはやたら離れてる気がしるww!!

 

さーて、二人なのでサクサクとパークだけ流します、いやパークしかないし☆

まずは二つともBS360であわせてみたけど、タイミング合わずでウーン!

上でBS360、下でFS360を練習です。

ちなみにFS360、小さいとはいえ、キッカーの形でやるのは初めてっす、難しいっす!

メロンとインディーを入れて練習してみました。食わず嫌いだったらしく、意外に楽しいんだな♪

 

しばらく飛んで慣れてきて、BS540に移行したけど、ちょいとだったり結構だったりドライブる。

一発だけバチンとビタでいけました♪今期初メイクです♪

んで下ではCAB360のメロンとか、でもCAB調子わるいなぁ。。

 

ボックスはノーズプレスとか、スイッチ5050、スイッチBSテールとか地味練です。

 

やすくんは、上でFS360のメロンやインディー、下では苦手らしいBS360です。

FSスピンの形がかっこよくて好きです(はぁと!

BSはワリとイイカンジだと思ったんだけど、本人いわくダメらしい!

んで、上でもBSでまわり始めた!!

んで、やられてた。。。。

ボックスでのFSスライド、FSテールかっちょいー、いつの間に出来るよーになってんねんw!

 

で、やすくん帰って、一人でBS360してFS360って流れで飛んでしゅーりょー。

 

楽しかったけど、硬くて足が痛いっす!

 

ボックスで270インやって、途中で落ちて、着地の雪盛りに吹っ飛ばされて頭と腰やられるw。一番のダメージ。。。

後ろ向きボードウォークで逆エッジw。頭と腰だ。。2番のダメージ。

やすくん、大喜び、ひでぇぜw!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/159

コメント(2)

ズァー!!
あれ、マジいたかったんだって、身体変なんなって吹っ飛んでたでしょやーww!!

上手くねーから、勝手にホッとしないでください、ビシッ!!!

あれー、プロフまだかなぁ。。。

ナイスメイク!!
逆エッジ!!
上手い人がコケルと、ちょっとホッとするw

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム