27 国際リベンジ、激鬼パウ、そして。

| コメント(3) | トラックバック(0)

 

 

支笏湖方面、封鎖から回復したようだ。

到着し、のんた、ふくちゃんと合流する。

現地の状況は。

 

軽くぶっさして、こんなもんです。

鬼パウです。

100センチくらい積もってるとこもあるようだ。

 

とりあえず、ビール的に、裏に行っとく。

 

急斜面のところで、、、

初めてこれがパウダーかっつー、浮いている感覚ってのを体感しました♪

ヒャッホー!!

そして、、

 

途中で止まって、ラッセル作業が続く。。。ラインなしのノートラックですんで。。

 

 

パークの状況はイイカンジだ。

ボックスとシリンダーレール、そしてレール2本です。

この風景のどこかに、、、あるはずです。。。。

 

キッカーいったら、ただの小高い雪の吹き溜まりでした。

そこでも埋まってハイクです。

 

パークは全て雪ノ下。。。

 

フリーラン。

 

のんたは何度も埋まっててダイエットに成功したらしいです。ワキも、、、毛も。。

フリーランの下手さにうんざりオレ。

最初の何本かだけで、あとはボコボコのヒッドイバーンで疲れたー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/152

コメント(3)

のんた>すごかったぬ〜ん!!パウダー嫌いな俺には地獄なフリーランでした(笑)!
でも楽しかったよな♪

ツルツル?


なみへ>大量に釣れたおかげで鬼パウダーですよ〜!!俺も初めましてだったわ!すごいよ〜!
なみへ〜もこんな日に一回でもタイミングあえばいいね!

ぃやぁ〜かなり鬼パウだったね〜(~_~;)
参った参った!!
でも楽しかったね〜♪
ワキも毛もバッチリ!!(笑)


なみくん★そぅだよ〜怒っちゃうよ〜ぷん♪ぷん♪♪(どぅ?たまお風かわぃぃ?)
ま、そのうち滑ろうね〜!

いやーだまされましたー(笑)釣り竿だとは思わなかったですねー。俺はてっきり、ただの木かなーって思っていたんですけど・・・・・はい。
すごい雪ですねー。パークは全て雪ノ下。。。って。オーンズの足首パウダーしか味わったことないですからねー。まだ、のんさんと一回も滑ってないから怒られますね〜

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム