27失敗 札幌国際、たどりつけず。暴風雪の惨状

| コメント(7) | トラックバック(0)

昨日に引き続き台風並みの低気圧らしく、強風と雨だか雪だかが振っているが、国際はオープンとのこと。

あさ七時過ぎに出発。俺CARと、ようじ&けいたCARでGO!

 

だがーー!!

雪がすごく重たくて、足がとられまくり、まっすぐ走れない。。蛇行しまくりだ。

コーナーなんか事故るぞ、コラ!なんてじょーたい。

横に滑るし、すぐにもってかれるわ†いww!

 

だがオレを先頭に頑張って向かう。

支笏湖湖畔について、やっと40分、二倍の時間だ。

埋まりかけてるオレCARじゃこの路面じゃ限界で、けいたCARに乗せてもらう。

も!

けいたCARのタイヤのサイズでも低速でフラフラだ!!

 

湖畔を抜けて峠に入ると既に一時間以上だ。いつもの3倍かかってるよ。。

 

そしてこんなありさまが続く。

 

このおじさんは無事で、連絡もついたようで、見通しがつくと「大丈夫だー!」と俺らを戦地へ向かわせた。

で、ほかにも事故車がハザードたいて走ってたり、散々だ。通行止めになりそうなと、視界もヒドクなりいつ事故るか何時間かかるかわからない状態なので、苫組、断念しました!

無念。。。!!

 

しょーがねーから山の通行止めの道路で遊ぶ。

しかし。

 

雪が重たくてハイクとスケーティングして即終了。

 

おなかがすいた。

 

湖畔でヤキソバパンを食う。

猛吹雪と恐ろしい風で吹っ飛ばされそうだったが、パンは旨い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/151

コメント(7)

たかし>いや、現場では「どうする?いけるか??いや諦めるか?」みたいな必死な雰囲気よんw!!
だって行きと帰りで、木のぶっ倒れ具合がひどくなってんだもんw!!
家にいるべきでしたw。。。

なみへ>あ、アレってオレの釣竿だよー??
ひっかかったw?
生で見たらスゲェ光景だったよ!
電話でヤバイって言ってたのわかるっしょ!?

家から出ちゃダメだってばよw
ネタだらけに見えるけど、現場ではそうとう寒い空気だったと予想(笑)
おつかれさまでした。

すごいですねー。釣りざおみたいになってますね。

こまさ>国際着いたら着いたで悲惨だったのね!
やっばいね、無事で何より!

ふくちゃん>ふくちゃんの運転なら切り抜けれたかもなぁ!!今度パン一緒に食おうぜ!セブンだ。

けーた>おぉ、わが同胞よ!今日のミッションは成功した!?道通れるようになってたかい??

ほんとやばかったですね(笑)
また明日挑戦してみます☆

ウケますねww雪やばい(-_-;)
パン、うまそうです(笑)

これは酷いですね?ォ
国際からの帰りは、駐車場で何台も埋まってましたよ。帰り道視界が真っ白で冷や冷やでした。

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム