25 札幌国際、ハイクでパークやるぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は時間に余裕なしなわけで、ハイクにケテーイ!

メンツは、オレ、ヨウジ、、、、けいた、です。

 

オイラにとっちゃ、ちっちゃいにしても、今期初のまともなパーク遊びで、内心ドキドキですw。

まずはビギナーの左のキッカーをやります。

とりあえずBS360のインディーやりまくって、感覚を戻していきます。

てか、意外と余裕だったので一安心でした!

でもBS540やろうとしても、先行が上手く入らず、滞空時間も少ないわで、上手くいきません。

去年どうやって回してたっけかなー、うーむ、どうしても360で止まっちゃいます。。。

こりゃー次回からだねー!!

 

オープン元年って事で、何年かぶりにFS180やってみました。てかやらされました。

180??だって360怖いじゃんw??

なんか滞空時間短く感じて上手くいきません。苦手だー、頑張るぞー!!

 

ようじもFS540、360を無難にこなし、今期の目標BS練習です。

最初はオープンみたいな回し方だったけど、俺のナイスアドバイスwでラストは良い感じのフワっとしたBS360できてました!

 

けいたと、、、は、ストレートでのグラブ練習です。蹴りやひきつけも後半よくなってきてたかな!!

インディーはバッチしです。

 

そのあと、ボックス開始!

初ボックスちょーこえーw!!

まずはBSノーズやって、FSノーズやって、CAB270イン、CAB270イン270アウトと覚えてそうなとこから遊んでみました。FSノーズの一発目はちょーこわかったー!

メインでのアウトの戻し具合が甘い感じだったので課題っす!

BSノーズ、FSテールのコンボは角度30度くらいでキモでした。。。

 

ヨウジのSWBSテール、FSノーズのコンボがかっこよかったです。俺もやりたいやつなのよねー!

なんかスタイルあって、ムカつきましたw!

 

、、は、FSノーズをれんしゅー。んで急遽、スピンインをはじめやがりましたw!!

いきなりFS270インはじめて、最初はびっくりしたけど、後半には乗ってる時間も長くなってきて、たぶんすぐにメイクできそうです。

 

けいたは人生初ボックスです。

皆がFSからはじめたせいか、最初からFSノーズしようとしてますww!

途中から間違いに気づきBSボードはじめて、なんだか乗れるようになってきてました。がんばれー!!

 

んな感じで3時間ぐらいやって、終えました。

天気は後半雪すごくて硬いわ寒いわだったけど、楽しかったです!!

あと帰る途中のグラトリ楽しかったですw!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/149

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム