23 オーンズナイター、大会前日にて、ヨネ骨折。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯がぶっこわれたので、買いに行き、イロイロやっておそくなっちった。

 

ビンが完全にお釈迦なので、困って困ってアクティブスピリットでソウマさんに相談した。

すると、あれこれイロイロ手を尽くしてくれたんだけど、やっぱりダメ、、、

UNION BINDING、構造上ダメダメやわー。。硬さやフィットの調子はいいんだけど、壊れすぎ。。

 

そうまさんの私物のFLUXのTITANを貸してもらえる事に!!

ちょーありがたいです、ありがとうございます!!

 

、、、もブーツを直してもらい、んでオーンズへ!

うんこは既に帰宅、ヨウジ、かな、けーた、ナツイらは帰るとこで、てっちゃんたちと滑る。

で、すぐにヨネとリエが来て合流!

 

大会前っつーことで、例のバーンをメインに滑り、イロイロやってた。

ビンが違うだけで、かなり足の感覚が違うなぁ、エッジ感覚、ネジレみたなんが違ってどうもコケル。。

斜度あるとこだと、ノーリー720だけはワリとほとんど回れます。

 

皆で勝手にフラットセッションをしーので、遊んでたけど、飽きてきたので、ほかのバーンで遊びます。

で、最後かなーって、時に、パークへいってみました。

すげぇちっちゃいけど、やけにクイックでイヤな感じ。

 

りえが飛んで、ヨネが飛ぶ。

飛びすぎ、まくられ落ちだ。。。

すぐに横に出てきたので、俺と、、、も飛んで、合流すると、折れたっていってすぐに下へ。

 

本気でやっちまったみたいで、すぐに医務室へ行き、病院へ。

、、と、てっチャンたちで、ケイジン会病院へ向かう。

ちょー混んでて、診察だけでも1時間以上待たされる、、その間俺らにゃ何も出来ぬが、少しでも気がまぎれるよーに、ダベり、からかいつつ励ましとくw!

診断は手首の脱臼と骨折一本。

 

ありえない角度にひんまがっちまってたようだ。

骨をぶちこんで、ギブスで固めて、、痛み止めである程度は痛みもひいているようだ。

オレのときも3年位前のオーンズのナイター、おなじよーなことして、骨折したんだよな。

と、思うと、気持ちがわかるし、すげぇ心配だ。

たぶんキッカーに対しても同じような事になりそうだ。

はやく、よくなりますように!!ギブスのままでも滑れるさw!!

オレもやったし意外にイケるさw!とにかくがんばれ!!キッカーも時間がたてば入りたくなってくるはずさ!

 

ヨネの会計して、俺らも帰り、メシの買い物して、ご飯食って寝ました。

えーと、4時でした。。。

明日は8時到着予定、朝は6時起き。死亡しました。。。チーン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/147

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム