18 オーンズナイター、りえがオーンズへ。ホリ現れる

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕方、りえ、、、とアクティブスピリットへ。

、、ブーツをそうまさんに見てもらい、俺も意味不明な調子の悪さをメジャーさんに相談してもらう。

なんとなく、解決できそうな予感!さすがな的確なアドバイスをいただく♪

板の特性的に、より先端に、踏みを通常よりもはやくなんだそうです!

少しでも上手く乗りこなしてやりたいねー!!

 

ブーツもパーツ入れば直るらし!

来期の板で、ウロコみたいなストラクチャーがノーズのエッジ付近にあるモデルがありました。

硬いとこでもかかって回るらしー!

ちなみに現在参加申し込み4名らしい、大晦日だけど、みんな出ようよ†、絶対楽しいよー♪

 

んで、三人でクフウでスープを食べ、そしてオーンズへ。

ようじ、かな、けいたは帰り、リエから回ってきたホリと初対面、よろしくお願いします!

 

そんで、てっちゃんたち、みっちゃんと合流して滑ります。

今日も皆でウンコな両手ハンドプラントで遊びます!形バラバラでしょうもないのがイイ♪

 

ホリ、上手い!グルグル回ってます。レイトの技とかいいねー!!

りえのFSノーズからの450スピンもいいし、、、の5も調子よさげです。

てっちゃん、疲れてたみたいで抑え気味だったかな、みーちゃんも180練習中、ちかやもオーリー練習中でかなり上達してきてます。こりゃー先が楽しみだねー♪

 

オイラは今日、アドバイスもらったのを意識してたんだけど、高さが出てきたらしいです。

一発CAB720がウマイ事高めで回れました。スランプ入ってから、久しぶりでかなり気持ちよかったー♪

アドバイスくれた皆さん、愚痴らせてもらってたみなさんに、感謝感謝です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/142

コメント(2)

続いてるよ〜(笑)!
誰もまともに出来ないのがいいっしょ♪

みやくんと彼女の二人だぜ!俺らは俺、けいたが申込済み!

あとは、ようじとフクちゃんでしょ!
そんでなんだかんだいってさ〜、知人、リエ、てっちゃん、ちかや 出るに違いないっしょ♪

なみへ〜も帰省がなきゃね〜、マジ残念だわ〜!!

ハンドプラントブームがまだ続いているんですね〜。フラットの参加者サミットで4名ってことですよね?

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム