16 低い。不調が続くが、それもまた人生

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようじ、けいたとGO。今日もかてぇ!!

バーンは日増しに悪くなってきている。

雪さん、ふってくんなきゃ困るよぉ。。。

 

てっチャンたちと合流し、足を慣らしつつ、滑っていると、ジェイさんも来た。

その後、皆が集まってくる。

、、、えりか、たなかさん、なみへい、けんいちさん、のりさん、にく、とかとか!

 

しかし、ここ最近、ノーリーCABセブンの調子がドンゾコだ。

そんなもんで、ジェイサンとようじと三人で早めに流しながら滑る。しゃくちゃんもだ!

 

なんだか、ノーリーファイブすら激低くて、何が悪くてこうなったんだかわからないからどーしよーもない。

しゃくちゃんやジェイさん、ようじからアドバイスをもらいながら練習するも、なかなか上手くいかず。

後半、高さはだいぶ戻ってきたみたいだけど、今度は軸がズレまくって着れるものの、回転が上手くかみ合わない。

もっと前へ。もっと強く踏む。右肩をアゲて軸を意識。少し、左側に踏み込む感じにしてみようか。

 

ジェイさんにF1ノーリーBS540をチョコチョコッと教えると、さくっとマスターw!

俺ら苦労したのに、やっぱジェイサンは尋常じゃないわ!

ヒラヒラのやり方を聞いてやってみた、これはおもしーわ♪

 

この前マグレメイクった、FSノーズ450アウトもヨウジからコツ聞いたし明日練習しよー!

SWオーリーBS180からのコンボもだぁね。

とりあえずセブンが戻らないのがスゲェ悔しいし、後二週間なので、明日ストイックに影練してきます。

 

そうそう、ノーリーFS360の会、今日も頑張りましたw!てっちゃんもマスター!ケータもマスター!!

オレも低いながらも少しづつ、慣れてきました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/140

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム