13 オーンズナイター、かてーし何もねーじゃん、おい!

| コメント(7) | トラックバック(0)

3連続で、今日もオーンズへGOGOGO!

雪いいだろーと思いきや、例年のオーンズが待ってます。

かてぇ。

しかもコブも、アソビポイントも何もねぇ。。。

 

ジェイさん、今期初、ゲレで会いました♪今年もキレててかっけーわー!

なおちゃんにもかなり久しぶりに遭遇しました♪

今日はネグリルが、3人ってレアな事になってましたw!

そして、横滑り帝王、たくやと今期初、ゲレで会いました!

 

んでー、今日は、ようじ、けーた、やすくん、なみへー(ニューウェア)、てっちゃん、みーちゃん、うんこ、えりか、まみ、たくや、うの、ってなメンツでタラタラと講習会しつつで滑りました。

硬いし、地形ないし、3日目で眠いし、身体が限界チックでもううごけましぇんですもの。

 

最近FSノーズのやりすぎで、左スネいたい。。

上半身全部筋肉痛。

ってなんで、ノーリーFS180練習会しました。

オイラ、レギュラーでのノーリーFSスピン出来ないから、自分でも良い勉強になったなー☆

後半だんだんとコツがわかってきました。

 

あとは、ワンフット大会だねーw!

オーリーBS360,オーリーFS360、ノーリーCAB、バター、地形、フリーラン、出来たり出来なかったりだけど、やったらおもしれぇーw♪

うんこ、てっちゃん、やすくんで勝手に盛り上がってました、イェイ!!

デッキパッド買うかーみたいな話もてっちゃんと出てきちまったぃ!

 

今日も720大会やったけど、ポイントがなくて、みんな不調ぎみる!

皆、悔しくてリベンジかますもンンーってかんじ。

オレは、今日軸がおかしくて、ぜんっぜんまわんね、着地も駄目、全部ダメ!!って感じ、次回はがんばらにゃー!

 

翌日、皆は中山の橋下で、ナチュラルキッカーやったらしー、雪がたんなくて、飛距離きびしそーだったわー!

あと、橋げたをウォールにみたてて、遊んでたみたい。

オレはお休みです。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://summit.s151.xrea.com/x/mt-tb.cgi/136

コメント(7)

だぁね〜!!
良かったなぁ!!
メーカー取り付けミスってなりそーだもんな!
一件落着だぁ〜!!

次はオイラのビンの治り具合だわ(笑)!

ビンのストラップ、てつやさんの意見いただいてメーカーに電話したら保証というか無償でなんとかなりました。仕事中に一人で興奮してました。

明日雨だけど上からいけるよーになるか!
滑ってる時間の方が長くなれるな。
んーお嬢の元彼ー。例の、なみへいと3人の。

んだよなー、楽しいっしょ♪

わいもオーンズ行くはず!!
たぶん、上から滑れるようになってると思うよ!!
ヤローって誰さー??

皆いてると楽しいね。行くまでが怠いけど。
今週土曜はオンズ?ヤローを連れてオレ行くかもです。

去年に引き続きアプローチで苦戦か〜、今時期はキツイやね〜!

無くしたの、マジいてぇな↓↓そんぐらいだったはず!片方だからもう少し安いかも!ラチェット別売りならいるかもよ〜!

中山は、アプローチでやられました。バックサイダー発揮できませんでした。あと、ビンのパーツ、アルファに価格問い合わせしてもらいました。こうさんとか、ようじさんとかの話だと7,000円くらいだとか。いやー、いやー↓

コメントする

最近のブログ記事

上映イベントやります!!ティーザーも作りました!!
まずは、先ほど出来あがりました2011の…
ストリートボードの動画完成。下剋上採用!夏の日記。秋の上映会告知★
この前のストリートボード試乗会の風景をビ…
今週末にストリートボード体験試乗会やりマス★
8月26,27,28日、苫小牧のE…
スノーボード、ストリートボード、たまりにためた日記
またしても久しぶりの更新になってしまった…
WAYAレールジャム優勝  (^^ゞ
3/6に岩見沢グリーンランドホワイトパー…

アイテム